NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなに好きになるのは きっと最後そんな気がした

んー…
なーんもネタないよ〜今日も
しいて言うならNEWSコンの振り込め用紙がきたぐらい?
申し込むか悩み中…
もちろん30日は入りますよー
でも申し込んで糞席きたらさばくんめんどくさいしー。
天井とかきちゃったらさばけるかどーかもわからんもんね
てかNEWSコンの倍率とか全くわかんないやー

年末30,31日はもう東京行きで決まりかな
でもオカンは今年はこっちに残ると思ってたみたい
「はっ?あんたKinKi行かんの?!裕翔選んじゃったの?!えー!!!!!いいの?ほんまにそれでいいの?KinKiが大阪で年越しやで?ほんまに�Aいいん?…あーあ裕翔の方が上なんやー。。」
ってめちゃ言われたし
そこまで言われたらまた悩みだしちゃうでしょー!!!
もうっうちは裕翔に会いたくてたまんないんだから
一番会いたい人はゆうとりんなんだもん

仕事帰り、久々にUMP〜Star Time〜Too shyをぐる�A久々に聴いてんー
なんかね、裕翔のソロパートがよく聴こえる歌が聴きたくなって…
声聴いただけでドキドキ止まんなくなるんだよねー
ほんと大好きだわー
ゆうとりんは常に100点満点、完璧な男前ですよ〜
あー裕翔が見たい。。
あれから髪型は変わったのかな?
ドラマで毎日忙しいんだろーな…お姉さんは心配ですー
動く裕翔が見たいよぅ!!!!!
ドラマ始まったら毎週見れるけど…
早く早く早くぅ!!!!!!!
ほんとこんなに好き度が増してく一方で大丈夫なんでしょーか(笑)??
そーいやSUMMARYで裕翔が通る通路にひでみちゃん入らなくてよかったよってみなみに言われたの(笑)
近すぎるから、うちやったら絶対裕翔に抱きついちゃいそうだって
やーんっそんな危険人物に見えるー(笑)??
危険人物じゃないよ〜純粋なヲタだよ〜
裕翔好き好きぃ

さっ今週あと2回お仕事頑張ったらピス一集結だ〜い久々〜楽しみ〜
でも服ないーどーしよー
秋物って難しくない?
しかも着れる時期短いからいっぱい買うともったいない気がするし。。
あー服買うお金を誰かください(笑)
ではっなんか動く裕翔見てから寝るとします
みー