NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Just can't stop Lovin' you…

どーもーっおはよーございますが正しいのかな〜今の時間帯(笑)
今日も仕事なのにこんな時間起きてていいのか?!って感じだけど…
さっきまで爆睡してたので大丈夫です

みなみ@山田とコムリンしてたんだけど、悩み解決したよーでよかったわ
そして、また�A楽しいママ&妹もおもろかったよ(笑)
そう�A!!
みなみがね、横浜の方でいい店見つけたらしく、今度横アリでコンあったらそこで集まろう〜って話をしてて!!!
いつになるかわからんけど(笑)楽しみやわ
でね�A、承認制コミュメンバーでもうすぐJUMP結成お祝いオフ会あるんだけど、東北支部・関東支部・東海支部・関西支部がどーやらあるよーで(笑)
コンになったらたぶんみんな集結するやん?
それプラス、そこの参加者のお友だちも参加可にしたら相当すごいパーティーができるんじゃないかって話しててん
コミュですでに30人とかだったはずだから…
っで子どもたちもそれに加えて、あとお友だちたちも呼んだら…
50人は余裕で超えるもんね!!
会場からお店まで…遊牧民の大移動だぁ(笑)
でデカイ部屋借りて、でっかーいスクリーンでJUMP見て…ってしてみたいね〜って話しててん
次のコンで可能なら…皆様やってみませんか〜(笑)?!

土曜日はお昼過ぎまでお仕事してきまーす
で1回お家帰って、夜からピス一会です(笑)
久々のオールだ〜い楽しみすぎるぅ
次の日買ったらあかん屋さん行きたいなぁ…
そーいや、TV誌とsongsとかもcheckしなきゃだ
ではっもう1回寝てきます(笑)
みー