NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ロマンスの街さぁ

昨日〜今朝にかけて、ピス一で集結してきたぜー
つぅたん@和也、まみこ@仁、あい@田口、しほちゃん@中丸、のっち@山田、ひでみ@ゆうとりんってメンバーでしたよん
あっ!しほちゃんからBDプレいただきましたありがとー
晩ご飯は竹がいっぱいの店
しかも店員さんSUMMARYの衣装っぽい感じでテンションあがったー(笑)
BGMが三味線やって「きゃ〜にゃん」ってなったし(笑)
デザートにこんなん食べたー

ちょこばなな大福〜しかも大福はうさぎちゃん
あいは途中合流だったんだけど、すごい咳
ほんま大丈夫なんー?!心配だー


プリも撮ったのー

ほんでいつもの店でこもる…
めーっちゃ懐かしの『Kyo to Kyo』見ました〜
あの頃は…ニノ担名乗ってたなぁ(笑)
あれ11年前のやのに、みんな歌えたしなーっすでにヲタしてたしね
うちが見たかったタモステも見せてもらった
バックの裕翔がかわいすぎてヤバイ
その後はカラオケしたり、iPodで動画見たり、ポケモンしたり、仮眠とったり…
みんなそれぞれ(笑)まぁいつものことです
そして5時ごろすることなくなって、「仮眠とろ〜」って寝た(笑)
またセクハラ気味やったしー
ほんで6時になって、あいはバイトのためバイ�A
残りもどーする?ってなって…結局帰宅
珍しく朝マックなしー

うちずっと「裕翔�A」な感じなので、「婆のくせに」と言われ続け(笑)、至る所でするどいつっこみくらいました

なんか映像もっと持ってこればよかったなー!!!
することないーとかずっと言ってたもん(笑)
それぞれの楽しみ方してたけど、それがピス一です
同じ空間におるだけでなんか楽しい(笑)
そして、近々ピス一結成2周年を迎えます
早いー
これからもよろしくですー!!
また集まりましょー
暇人してるからいつでも誘ってくらはい
…また夜に現れまーす