NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

変わっていく あなたの姿どんな形よりも愛しい

は〜いっどーもこんばんは
書きたいこといろいろだねー!!!

まずは昨日スクラップ・ティーチャー予告が流れたんよね
外にいたため、見れず。。
でもひとみさん@裕翔が動画、夢乃ちゃん@裕翔が写メを送ってくれて、萌え�Aできましたぁ
ほんとに毎度�Aお世話かけますありがとうございます
歌も流れてたね
てか最後一人ずつアップになるやん?
裕翔…なんでそんなにかっこいいんですかぁ
あの一瞬で「ひゃ〜」ってなってんから、ドラマほんとヤバイ!!!!!
過呼吸確実だよ

それと�ATV Japanに裕翔・山田・侑李・大ちゃんの対談が載ってます
今回のドラマ関連、相関図以外で載ったのこれが初よねーきっと!!
なので、もちろん買いました
ゆうとりん好きなTV番組、前から変わってないけど…好きな芸人にノンスタあげてるじゃないですかぁ
ちょっと�Aこれは大事件だよっ昔base芸人ヲタしてたうちからしたらホント大事件(笑)!!!!!!!
裕翔、ありがとうございますっ(笑)

昭和×平成は…
なぜか今日は見れませんでした
日によって受信できなかったりするんかな残念。。

少クラはBEST出るから見たよー
薮サマの『永遠に』でテンション上がりまくり
BESTは新曲で…大ちゃん出だしから「にゃんぱらり」って言っちゃってるしカワイイ
平成ポストの腕相撲もよかった〜
Your Seed&冒険ライダーもいいよ〜
なんかやっぱテンション上がるねっ担当Gのメンバーが出てると

さぁっそして…
JUMPaper裕翔更新
10週振りとか長すぎるー
待ちに待ちまくったんだからぁ!!!!!
「感謝しまくりぃ」って思ってくれてるよーでよかったです(笑)
何があっても10人で乗り越えていってねぇ
ねぇ�A薮サマとトッツーと映画&カラオケでしょ??
カラオケ…
尊敬する先輩光一さんって人とと剛さんって人と裕翔カラオケだよ?!
KinKi絶対歌ったよねー2人は!!!
ゆうとりーん、KinKiさんの良さに気づいてよー
優しさライセンス、裕翔も持ってるんじゃないの?!
まだ持ってなくても1級うちが認定してあげる(笑)
そしてそんな薮サマとトッツーの話から突然話題は変わり…
『ケイトも今度、公園行こうね』
…きゃあ〜けいとにゃんにメッセだよー!!!!!!!!!
裕翔と圭人の絡みに激しく萌えてしまううちはこの一言がたまんなかったです(決してBL系ではありません笑)
最近顔文字を作ったりしてるみたいで…
『∋゜()゜∈』
えーっと…
ウーパールーパーとかって…
どーいったメールの時に使うんですか(笑)?!すごく疑問です
そしてウーパールーパーとか昭和に流行ったものですよね?
うちでも流行のとき知らないよ
てか魚出すとか…
剛さん信者になっちゃいなよ〜(笑)
ほんで写メ
ひゃ〜お家の中だよー
大興奮なんですけどぉ
カーテンいるか?!きゃわわ
壁に貼ってるものが何かすごく気になる。。
ほんでさ下に「アンプ→」って入ってんのよ!!!
ってことは…写メった後、編集で文字スタンプで入れたんだよね??
あーもうなんかかわいすぎる
立派なドラムセットだよね
アンプのこととかなら剛さんに聞いたほうがいいよ〜裕翔!!!!!
そしてiPodケース…
芝!!!!!あんなの初めて見たー
すっごく緑だよ(笑)めちゃ茂ってるよー!!!!!
ドラマ話では…
前は山ちゃんと一緒になるのが少なくて寂しいよ〜て言ってたのに、4人が多いので山ちゃんも寂しく無い!って(笑)なんかちょっとおもしろかったです
ドラマがんばって〜!!!
メンバーに一言なかったけど、今ドラマで大変だしね
そんな大変な中、あんな長文ありがとー
写メ2つも載せてくれてたし、大満足
文章毎回ほんとかわいすぎるよねぇ
次また10週先…
ドラマも後半やーん先すぎます。。

さっきまでのっち@山田とコムリン
明日うちがずっと行きたかったとこにお出かけするの〜
雨っぽいのが残念。。だけどしばらくお休みの日何かと予定あるし、明日しか無理なの!
でコムりながらさっそく芝のケース検索しててん(笑)
1個見つけてんけど…ちゃうっぽいよなー。
なんかね、てんとう虫付いてたよー見つけたのは
手足は付いてなかった!!
んー…あんな珍しいケースどこで手に入れたんだろー裕翔は?!
気になりますねぇ

昼からいっぱい寝たけど、もう寝ようっと
バイバイ
みー