NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

△あなた様が生まれた町△

あなた様が生まれた町 歩きとうございます もっと近くにいきたい
song by堂本剛『あなた』より


ってなワケでやーっと行けましたよー念願の奈良
ずーっと行きたかったの高校以来です!!
のっち@山田と行ったのー!つきそいありがとー!!

JRで向かって、駅着くとさっそく

なら100年会館』発見!!!
ENDLIライブが行われた場所ですね行きたかった

でこっからタクって『東大寺』へ

ゆうとりんパクって字入れてみた(笑)

おっきーね〜大仏さん!!!

東大寺の前で鹿さんと戯れて遊んでたのよ
剛さんみたいに顔じーっと近づけて遊んでたら「ドンってされちゃうよ」的な感じで修学旅行中の男子中学生に絡まれてテンション上がったー(笑)なんかちょっとドキ�A
だって裕翔と歳一緒の男の子だよ(笑)?テンション上がんで!!!(でもショタじゃないよって言い張ってみる!笑)
これが裕翔だったらな〜…なんて妄想でドキ�A(笑)

でご飯食べにいこーとした時、見たことあるキャップ発見!!!!!!
ゆうとりんが持ってるキャップと同じのかぶってる男の人がいたの
しかもうちらが前から一番気になってたやつやし!!
どこで買ったかめちゃ聞きたかったー

雨がちょっと降ってきたけど…
まだ行きたいとこがあったので、またタクった(笑)
次に向かったのは『奈良町資料館』
ここには剛さんのサインが飾ってあるんだよー

ステキだよー剛さん

っで歩いて駅に向かって、近鉄に乗って移動
ほんで移動中に電車から『平城宮跡』が見えて急いで写メってんけど。。

こんな始末(笑)
ココもね、めちゃ行きたかったんだよー
お天気がいい日に絶対に�A行ってやるー!!!!!

まだ�A電車に揺られ、着いた先はとあるお団子屋さん
剛さんがとんねるずの食わず嫌いでこの間出た時に、お土産で持ってきてたお団子

こんなのだよー素朴でおいしかったきなこ好きー
剛さん、お店の名前伏せてたから一応ココでも伏せておこーっと!!

で、また�A電車に乗り、向かったのは…

西大寺』です
めーっちゃ行きたかった場所です
奈良駅から電車乗らなきゃいけないから、高校の遠足の時はいけなかったの
西大寺の中うろ�Aしてると…

ソメイヨシノ剛さんが奈良特別観光大使に選ばれた記念に植樹されたみたい
写メじゃわかりにくいけど、ちゃんと名前はいってるー
もう1本あったよ!!

今年の4/20に植えられました
桜咲く頃、また見に行きたいなぁ…
これ、後ろに塀があって、その後ろに遊具あるんわかるかな??
この塀の向こうが『西大寺幼稚園』なの
剛さんが通ってた幼稚園ですね〜
ソメイヨシノを見て、西大寺のもうちょっと奥まで歩いてみたんだけど、なんかね、すーっごく癒されたのココ
なんでだろ?
めちゃ不思議なんだけど、すごく気持ちよかった
ここもまた絶対来たいなぁ…

そして、大阪戻って変なプリ撮って、ドトールのガチャしたらアイスココアが出てきて(笑)、でバイ�Aしたよー

剛さんがこの春に訪れて見た景色、今回数箇所見て回れてほんと幸せでした
そして、剛さんが生まれ育った町…やっと歩けたよ
すごくステキな町だねー剛さん
自分が生まれ育った町をほんとに愛していて、隠さずそのことを話してくれて、むしろ知ってほしーって感じだよね剛さんは!
自分が通ってた幼稚園を堂々とTVで言って、巡っちゃうところ、ステキですよね
大使、これからも奈良を愛し続けてくださいね
剛さんが生まれた町、私も愛し続けたいと思います