NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

祝2周年!!

9/17になりました
ピスタチオ一同が結成されて2周年になりまーす
結成当時は名前もついてへん、ただのKAT-TUNヲタ集団だったんだけどね!!
気づけば変態街道まっしぐら〜(笑)
最強集団に出会えてうちは幸せですよ
2周年記念に…例のケーキ実行してみてもよかったかもなー
まーいつかやろー!!ブログ載せれない気するけど
これからも末永く絡んでいただけたらうれしいです
また集まろう〜

昨日は剛さん一色のブログだけ更新してみましたー
珍しいでしょ(笑)??
たまにはそんなのもいいかな〜なんて思ったり…
ちょこ�A裕翔の名前出てたけど(笑)
でもやっぱり脳内は裕翔でいっぱいで…

朝からいろいろあって、うだ�Aお家ですねてジタバタしてました
オカンも最初はあんた何してんの!!アホちゃうー!!って言ってたんだけど、かわいそうに思えてきたのか最後めちゃ慰めに入ってたし(笑)
えー�Aどーせかわいそうですよーだ
無性に制服姿のゆうとりんに萌えたくなり…
出勤前に帰ってきたら絶対に『先生はエライっ!』を見る!!!って心に決めてお仕事へ…(笑)
帰ってきて、心に決めたとおりドラマ見ました
ねぇ�Aなんでゆうとりんってこんなかっこいいんー?!
ほんまこのドラマも何回見ても萌えれる
ゆうとりんが出てるとこしか見て無いけど(笑)
この内容、やっぱり変態にはたまんないよね〜(笑)
うちが大好きなネタ満載

さっきよーやく昭和×平成の動画見ましたー
ってちょっと!!!!!ねぇちょっと(笑)!!!!!
ゆうとりんに2年も想われてた女の子ってどこのどいつよっ(笑)!!!
えーもううらやましすぎるぅ
ゆうとりんが2年も好きでいてくれるとか…そんなんうちならそれだけで一生生きてけるわ(笑)
ほんで、ジェネレーションバトル…
ファーストキスの場所さぁ、裕翔&龍太郎、平成は「公園」って書いてたやん?
それ見た瞬間「ケイトも今度公園行こうね」を思い出し、一人「ひゃー」ってなっちゃいました(←こらこら笑。でもそっち系に興味ないよーうちも!!)
その後、京はやしやの抹茶わらび餅!!!!!!!!!!!
ちょっとぉー京はやしやの抹茶とか…ほんとにおいしいんだよーっずるいよーみんな
抹茶モノでテンション上がってる裕翔がかわいかったぁ
裕翔もけっこー好きなんじゃないの〜抹茶!!
きゃ〜味覚一緒〜(笑)
で次週予告ね
「好きです」
…どーんっ
ひでみさんしばらく意識飛びましたぁ(笑)
ぎゃー�A好きですとか…
流れ弾どころじゃないからぁ
予告の一瞬だけで過呼吸になって、しばらく伏せてしまったか…ちゃんと見たら。。
恐ろしいわ〜(笑)
「好きです」だって…
でもやっぱり「だ・い・す・き」がいいな〜
ぎゃーひゃーーーうぉーーーーーどーーーーーんっ(←思い出してパニックになってる笑)
…あれから1年ですかぁ。。はやい
ねぇ�A裕翔!!!もう1回言ってよ〜!!!…1回とは言わず何回も言って欲しい(笑)

そーいやさ、先生はエライっ!で涙するシーンあったけど、裕翔って今までのドラマでも泣くシーン結構してるやん?
プライベートで涙流すことって最近あったのかな〜なんて気になっちゃった(笑)
少年たちってリアルに泣くことってあるのかな〜?!
うちなんかしょっちゅー泣いてるからさー
最近の涙の理由は全て中島裕翔ですけど
まぁそんなことどーでもいいか(笑)
あーもうとにかく裕翔に会いたいよー!!!
裕翔ーゆうとりんー中島くーんっなかじー…(笑)
今何してるのかな〜?ほんと会いたい
のっちの夢の中で、うちはゆうとりんと幸せそーにしてたらしーよ(笑)舞台は神戸
ほんまその夢映像化してうちにくれっっ!!!
もう常に頭の中裕翔でいっぱい。。
ゆうとりんが好きすぎるぅ
知ってるってお友だちには総ツッコミくらいそー(笑)

雑談ばっかですいませーん。。お風呂はいろーっと
バイバイ
みー