NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何度でも生まれて何度死んでも 君に巡り逢ってしまう

ちょっと�A〜ザ・テレビジョン買ってきたよ〜
まずは対談…
トカゲ確保できてよかったね〜(笑)
そんなゆうとりんが大好きさっ
「どうしよ どうしよ 山ちゃん怒らせちゃった」とかゆーメール、かわいすぎませんか(笑)??
うちのオカンは何ーその女の子っぽい感じーと気に食わなかったみたいだけど
もうかわいすぎだよー
勝手に怒らせときなー裕翔(笑)!!!
ちょっと大人になった姿だって…
やーんっ楽しみ〜(笑)
ほんでオススメの本!!!
きゃ〜こんなとこでも圭人の名前出しちゃってるしー
ほんと好きだー裕翔と圭人
そーいやまだ鶏のさっぱり煮挑戦してなかったー
あと、ポスター撮りの方なんですが…
ちょっと!!!!!イケメンすぎやしませんかっ
現場で髪切ったみたいやけど、めーっちゃかわいいことになってるぅ
外ハネ〜〜〜
カメラ持ってる顔はきゃわだし
ほんで手!!!好き〜
どこまでもかっこいいんだから〜裕翔

あっ!
ポポロ逆質問ってあったやんー?
あれ、皆様出しました??
うちは…出してみちゃいましたー(笑)
不採用でかまわないんだけど、ゆうとりんが目通すなら送っとこーかな〜なんて思っちゃったの
めーっちゃ痛いことになってるから裕翔、覚悟しててねっ(笑)
ちなみに回答は…言えませんっバカすぎて

気づけばKinKiコン1ヶ月前なのよ〜
行き帰りどーしよっかな〜って思っててんけど、行きは高速バスで行くことにした〜
ちなちゃ〜ん、12時ぐらいには福井着く予定だよ〜(すいませーん私信です)
で問題の宿泊ですが…
もう1回片っ端から調べなおしたら、1軒要問合せってのがあったからTELしてみたら…バス無し和室なら開いてるとのことで、そこにしました
部屋にお風呂ないけど、大浴場はあるみたいだし、泊まるとこないより全然ましだしね!!!
なんとか福井に行って、1泊無事にできそーです
あとは帰りのみ。。

…だっっ!!!!!
またカトゥカツ見逃した。。
あーあどーしよー…


身内の皆様に私信…(その中でも裕翔に興味がない人たちへ笑)
2004〜2005年らへんのヲタ誌置いてる人いませんかー??
うち捨てちゃったみたいで
もし持ってたら裕翔譲ってくださーいちゃんとお金は払いますんで(笑)
お願いします。。

ほんとなんで捨てたんだか…
初登場とかがお家に残ってないのー
映像とかも全然持ってなくて。。
ダビってくださった方、ほんと感謝�Aです
皆様ご迷惑おかけしてます
ひとみさんすいませんっ!!!
そして気分に波があって、めんどくさいヤツでほんと申し訳ないです。。(また�A私信でした)


またちょっと落ちちゃってたんだけど。。
ジョンで回復したかな〜
だってロミジュリなんだもんっ離される運命なんだよ…うわー悲しい
てかロミジュリ発言、自分でも懐かしいわ(笑)
思い出すわーKAT-TUNコン大阪…
「あー」ってなりながら去っていく裕翔、待ってよーって手を伸ばすうち…
今思い出してもおもろいです(笑)
ん〜ほんと懐かしい
そーやっていろんな思い出だけで生きてます最近(笑)
かわいそーでしょ(笑)??
でもやっぱり、ゆうとりんが大好きなのぉ
…お風呂はいってきまーす
バイバイ
みー