NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あたしには全てが宝物…

うわっっ書いた記事消えたし!!!
えーっっ何書いたか忘れたわ。うっとーし。

とりあえず今昭和×平成見てます
ゆうとりん相変わらずイケメンでございます
ほんとかっこいいっ
なんでそんなにかっこいいの〜?!
出たっ2年間好きだった発言ー!!!!!
あはっ噛まれたい〜(笑)
抹茶食べたいーーーーー!!!!!!!!
抹茶好きには京はやしやとか相当テンション上がるよね
都路利と京はやしやは最強です

最近と言えば…
今、昔のゆうとりん集めに必死になってます(笑)
ショップ写、当時子どもだから買っちゃいけないーって歯止めかけてたので、ほとんど持ってなくて
ちょっとずつ集めてまーす…
映像は皆様のおかげで徐々に集まってきてます
ほんと皆様、感謝してます
今日は運動会の時のポスター手にいれました
うちわも全部ほしー。。
うちわは運動会の持ってないんだよー
雑誌・うちわ・ポスター・ショップ写・過去映像など…
裕翔どなたか譲ってくださーい

グッズと言えば…
JUMPショップ写新しいの出たんよね?
オフ会の時買いにいこ〜っと!!

はぁ…裕翔。。
未だに自分を悔やみます
なんで自分で見なかったんやろ…バカすぎる
自分にかなりイラ�A。
はいっ裕翔中心に全てがまわっています(笑)
この歳になって…アホすぎるよね?
でもねぇ裕翔見るたびにドキ�Aしちゃうんだよー
ほんとに大好きです

そーいや台風きてんだよね?
予定より遅いー!!!
警報出て幼稚園お休みになるかも〜ってワク�Aしてたのに(笑)
皆様、お気をつけてくださいねっ!

さ〜イケメン堪能し終わったら寝ようっと
みー