NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

満たされない意味まだまだ未知数…

珍しくお昼に更新してみる
昨日ご飯食べて、携帯充電しよーとベッドにあがった瞬間寝てしまって。。
気づけば朝だったんです
だから昨日更新できず
で今日は朝、小学校の運動会をちょっと見に行って、すぐに幼稚園に向かい、幼稚園でお仕事してましたー
疲れたけど、卒園児に会えて楽しかったですかわいかった〜


てか�A!!!!!
10/22 Hey!Say!JUMP新曲『真夜中のシャドーボーイ』発売です
初回にはまた�ADVD付いてまーす
初回⇒¥1300、通常⇒¥1100ですねー
もちろん両方買っちゃう
なんかラブソングらしーじゃないですかぁ
やーん�Aドキドキしちゃう(笑)
裕翔ソロパートありますよーに…

10/11 start『スクラップ・ティーチャー 〜教師再生〜』の主題歌でもあるんだよ〜
そーいや、このドラマ、ゆうとりんの役名【久坂 秀三郎(くさか しゅうざぶろう)】だよね!!!
先週のジョンだっけ?大ちゃんの役名と逆になってたんだよねー
秀三郎かぁ…秀ちゃん
この字、「ひで」とも読めるからひでがよかったー(笑)!!
でもうちの名前の漢字これちゃうけど

はぁ。。満たされたいですー(笑)!!!!!!
満たせる人は裕翔しかいないんですー!!!!!!
早く満たしてー
でも生で見る機会しばらくないから…
ドラマと新曲でなんとか耐え抜いてかなきゃ
新曲のDVDってメイキングよね?!
圭人との絡みがいっぱい映ってますよーに

33分探偵もあるし、また夜たぶん現れまーす