NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もしもね生まれ変わっても僕は君を見つけるよ

は〜いっ本日2度目の更新だZe△

さっきまで33分探偵見てたんだけど、もう何ーこのドラマ!!!
めっちゃおもろいー
ほんまツッコミどころ満載じゃない?!
剛さんの変顔も毎回かわゆす
boxもお金あったら…買う(笑)!!!

だから10/29発売『Endless SHOCK』DVDは諦めなきゃかな〜なんて思ったり。。
屋良っちが翼くんポジで出たヤツとか見た過ぎるねんけどね
でも見て、また屋良っちにはまったら大変やもんな!!!

ところで…
♪君は〜一体いま〜どこで…
わーわかりづらいなぁゆずの歌出してみました(笑)
ところで!!!
2誌買ったよー
まずは〜M誌
半裸祭なのぉ
ひゃー裕翔好き好きぃゆうとりんのハダカ好き〜(笑)(←コラ笑)
残念ながら緑じゃないー。。
M誌なのに緑じゃないとか珍しい!!!!!
緑ちゃうけど、ピンクのライン入ってるので良しとしましょー(←コラコラ笑)
圭人・龍太郎・裕翔の3ショットの写真、男前すぎてヤバイ
でジョニーデップ…(笑)ごめん仁くんファン的になんか反応しちゃう
それから�A服の趣味が合うのは圭人だって
もうっもうっまた圭人の名前出しちゃって…うちが喜びまくっちゃうよ(笑)
お洋服また最近はママチョイスなのね
ぎゃーんっカワイイ�A
理想の女の子のファッション…
んーやっぱりうちは伊野ちゃんの趣味に一番近い
でも慧くん運命じゃないもん(笑)!!!
てかね、裕翔生足って(笑)
素足じゃなく、生足って発言に相当萌えました
続いて…
ポポロ
あのね、山田年代感じませんか(笑)?この写真、平成生まれと思えない色合い(笑)
5歳のゆうとりんキャワすぎでしょー
ブルーベリー狩りに行った時の写真だって!!
ブルーベリーとか…どこで狩れるんですか(笑)?
初めて聞いたわー!!!
あとね、光がつぼった(笑)
だって、3歳でもう光ができあがってるんだもん
裕翔・圭人・伊野ちゃん…
もうっ伊野ちゃーん間に入らないでよー(笑)!!!
シャボン玉してる裕翔きゃわわ
2誌とも外はね具合がいい感じでした


今日はね、久々にKinKiさんの昔の曲聞いたりしてたんだけど…
タイトルは『ミゾレ』って曲の1フレーズ
この曲もすっごく好きなの
SNOW!SNOW!SNOW!のカップリングなんだけど、聴いたことない方、よかったら聴いてみてください
とってもステキですよ
生まれ変わっても…かぁ。
うんっ生まれ変わっても裕翔を好きになると思うなっ
私の中の最後の大好きで大切な�A担当サマだもん


さ〜明日は待ちに待ったJUMP結成1周年お祝いを兼ねたオフ会に行ってまいります
デザインしたケーキ楽しみです
皆様に気に入っていただけますよーに…
一番遠くで岐阜から来てくださるみたいです!!
すごいな〜
関東支部より一足早く楽しんできちゃいますね
心斎橋行くついでに…
買ったらあかん屋さんも行きたいな〜
はっ!!!!!
それと、京はやしやのわらび餅食べたい
だいぶ前にブログでも書いたと思うねんけど、心斎橋に姉妹店があって、未だにいけてなくてさ。。
裕翔が食べた味を知りたいし、ますます行きたくなっちゃった(笑)
だって、裕翔「わーヤバイ�A!!」って映像見てる時点でかなりテンションあがってたし、食べたときも膝たたいて喜んじゃってるぐらいだから相当おいしいんだと思う(笑)!!!
初めましての方もたくさんで緊張するけど…めーっちゃ楽しみです

お風呂はいろ〜っと
バイバイ
みー