NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMP結成1周年記念オフ会(関西支部)

Hey!Say!JUMPが9/24で結成1周年を迎えるので、そのお祝いのオフ会に参加してきましたー
メンバーは…
ひとみサン・ややちゃん・ゆうちん親子・ゆ〜みんサン・あずサン・あやサン・おりんサン親子・プル�Aさん親子・パピヨンさん・のっち・私の大人11名、子ども5名、計16名で集まりました

まずはみんなでジャニショへ〜
みんなそれぞれ担当サマ購入
そっからお店へ移動。。
自己紹介〜!!緊張するー(笑)
ひとみさんがステキな名札を用意してくださってて、名前もわかりやすかったです
ご飯食べつつ、映像大会〜
もう裕翔きゃわわわわわわわわぁぁぁ
ほんととろけちゃう
そう�A!!
オフ会中にみなみ&yamayutoママさんがね、昭和×平成の動画をすぐに送ってくれてて
裕翔の「好きです」にもとろけちゃってましたぁ

ご飯も片付いてきたところで…
ついにケーキお披露目〜(笑)
お家近いからおりんサン宅に送らせてもらってたんですーっすいませんありがとうございました
ケーキは…

あっ誰かの足が映ってた(笑)!!!
後ろにイケメンたちが立ってくれてます

こんな感じですデザイン担当したんだけど…皆様気に入っていただけたかな??
バラ手書きで描いたんだけど…上のバラ線対称じゃなかったの
ここだけちょっと失敗。。すいません
名前も入れたくて!
でもみんなそれぞれ呼び方いろ�Aだろーからと思って、みんな下の名前でいれてんー
でも顔を切って食べるだなんて…なんかちょっともったいないし…誰が切る?!ってなったんだけど、卒園児ちゃんが「せんせ〜い」とか言っちゃうから切るはめに(笑)
もうザックリ切らせていただきました(笑)
おいしかった〜
引き続き映像見たり、おしゃべりしたり…
子どもたち同士も楽しそうに最後遊んでたからよかったー

お店の時間がきちゃって、一度外へ。。
ここでパピヨンさんとはお別れ…もっとお話したかったですー!!
うち買ったらあかん屋さん行きたくて、今から行くけど…て言ったら、残りのメンバーみんな「行くー!!!」って言ってくださったので、またみんなで大移動をして買ったらあかん屋さんへ…

でもやっぱりあんまり…ですねー裕翔担的にねーひとみさん!!!
それとは真逆で侑李担が大変なことになってた(笑)
そしてもう1軒…
ここではおりんサンが大変なことになっちゃってた(笑)
うちはまた…な感じで収穫なしー

見終わってひとみサン・プル�Aさん親子・おりんさん親子とバイバイしました
残りのメンバーで晩ご飯
ここでもヲタ話&妄想満開
で帰ってきましたー
ゆ〜みんさん・あずさん遠いのにギリ�Aまでお相手してくださってありがとうございました
途中で2回ほどちょびっとコムでみなみともしゃべったー
またゆっくりコムリンしよー!!!!!

JUMPな1日を過ごせて幸せでしたぁ
ひとみさんこの会の企画や準備ほんとありがとうございました
あんまお手伝いとかお役に立ててなくてごめんなさい
しかもDVDとかも…ほんといつもお世話になりっぱなしで
それから�Aおりんさん、あのでかいケーキの受け取りなどありがとうございました!!
そして、関東支部のへしさんからは映像&きゃわなJUMPくんたちを提供していただいちゃったり、ゆななさんからはカラコいただいちゃったり…ありがとうございます
また集まりたいです!!!!!
皆様、またかまってくださーい
9/23には関東支部のお祝いの日ですね
そっちにも行きたかったー…
どんなんやったか教えてくださいね〜
初めましての方がほとんどで緊張したけど…みんなとってもステキな方ばかりで
ほんとに�Aありがとうございましたー!!!!!