NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

星たちの下で 歴史を刻む

9/24 Hey!Say!JUMP結成1周年おめでとうございます

もう1年経つんだね早いなぁ!!!
1年前の今日、うちはあることを心に決めて、コンに参戦しました
でもこの時点ではデビュー組に裕翔が入るだなんて全く予想してなくて
発表された時は頭真っ白で、幕が降りて歌ってる姿、正直ハッキリと覚えてません
でも「デビュー」って夢を叶えたんだーって思うと「おめでとう」って気持ちでいっぱいになってきました
でも�A…やっぱりメンバーはどうなの?とか人数多すぎじゃない?とかいろいろ思ったりもしたんだよねー正直。。
バック担じゃないうちが言うのもなんだけど、ヤァ・JJのイメージが強かったからあの集団が不思議すぎてワケわかんなかったんだよね
自分はきっといつまでも元7推しになっちゃうんだろーなって思ってたの!!
それが気づけばすごく馴染んでて、今じゃあの10人のHey!Say!JUMPっていうグループが大好きだって言えるよーになっちゃっててさ(笑)
きっと今まで知らない部分がいろいろ見えてきて、それぞれの魅力がわかってきたからなんだろーな
まだ�A学業と両立しなきゃいけないメンバーがたくさんで大変だろーけど、10人で支え合ってがんばってってほしーな
この1年でみんな見た目だけじゃなくて、中身もすっごい成長したと思うよー
これからもずっと10人の成長を見守っていきたいです
JUMPのファンになって…というか実際は裕翔ファンになってのが正しいかな?
たくさんの新しい出会いもあってさ素敵なお友だちもできて!!
出会えた奇跡に…すっごく感謝しまくりです
JUMPのファンになれたことにすごく感謝してるし、JUMPくんたちに出会えてとっても幸せだなって感じてます

出だしにあることを心に決めて…って書いたけど、Jr.コン決まった時にこのコンのオーラスで裕翔担に降りようって前々から心に決めてたんですよ実は。。
で内心なんだか落ちつかなくて
このコンが終わった時から自分は裕翔担になるんだって
でもそしたらデビュー組に入ってるからもうビックリしちゃってパニックでしたよ(笑)
だから…
心はもっと前から裕翔担だったんだけど、降りるってちゃんと周りに宣言したのはちょうど1年前の今日、JUMP結成の日になるんです
だからね、今日はうちにとってもすごく大切な記念日なんだよね

…なんかJUMPくんへお祝いメッセみたいなんをupする気でいたのに、またいつも通りまとまらない文になっちゃったね

最後に…遠すぎて伝わらないだろーけど。。
大好きな中島裕翔くんへ
デビュー1周年おめでとう
元7でCD出した時、裕翔の歌声が形になるんだーってめちゃうれしくて!!!
でデビュー組とか…これからずっと形になるんだーってうれしくなりました
担当宣言してから1年…
裕翔担になってよかったって今でも心から思っています
いつも全力でお仕事頑張って、キラキラ輝きまくってる裕翔が大好きです
裕翔なりにいろいろ悩みもあるんだろーけど…大丈夫!!!!!
裕翔にはたーっくさんのファンがついてるんだから
裕翔は私の自慢の担当サマです
こんなに素敵な男の子なんだよーって胸張って言えるもん
これからも輝きつづけてよ〜
ずーっと応援させてくださいねゆうとりんが大好きです

2008.9.24裕翔担ひでみ