NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕らの記念日♪

まず始めにお知らせ
相リン様が増えました
雄也担ななちゃんSweet on Youです
ななちゃんは裕翔BD会ではじめて会ったんだけど、素敵なワンピを着ててめっちゃ仲良くなりたいって思ったの(笑)
残念担なとこも素敵です
同世代のJUMP担っていうのもうれしくて
きゃわなななちゃんのブログ、ぜひいってみてください


さっき別記事でデビュー1周年upしたー
ほんとJUMPくんたちおめでとう
9/24、0時を迎える瞬間、コムリンでみなみ@涼介と「おめでとう」ってしました

てか�A!!!
Hey!Say!7でラジオとか決まっちゃってうれしいんですけどー
でも関西未定とかになってるんですが…大丈夫なんですかー?!また地方差別ですかー?!
隔週2人ずつなんだよねー
組み合わせがどーなることやら…
うちは裕翔&圭人って組み合わせを激しく希望します(笑)!!!!!!!!!
悶えすぎて過呼吸になりそーやけど
9/29(月)22:15〜startで10分間やね
パソコンで綺麗に録音できたりすんだよねー今って!!!
やり方わかんないー綺麗に録音したいよー!!!!!

昭和×平成動画で見ましたー
「好きです」やっばいよ
裕翔、そんなのどこで覚えてくるのっ(笑)!!!
ほんと流れ弾どころじゃ済みませんくらいまくりです
あとさー次週予告!!!
裕翔溺愛ファミリーズの皆様、ゆうとりん腕につけてるじゃないですかぁひゃっほ〜い(笑)
実際つけてんの見るの初めてだわ
うちも腕につけてOA見ようかな〜(←気持ち悪いのでやめなさい)

ゴム繋がりで言えば…
山田がいつもつけてるゴム、デコられてるよーってみなみに聞き、見たらスワロがついてた!!!
山田デコんの趣味よね?!自分でやったんかなー
でね、裕翔前にスマイルつけてたでしょ?
つけ始めた当時はキラ�Aしてなかったんですよ!!!
ただのプレート状のスマイルやって
で気づけばスワロがついててさー!!!!!
だから新しいスマイルゴム買ったのかな?って思ってたんだけど、裕翔のも後からデコったのかもね
自分ではしなさそーだけど(笑)
山田にデコってもらった…とか?!
いつでもしてあげるよ〜(笑)

昨日もみなみとコムリンしてたんだけどさ、みなみのママにmixiでメッセ送った瞬間、みなみからコムかかってきてなんかおもろかった(笑)
ママともマイミクになったのさ〜
昨日はコム途中でみなみの妹が帰ってきて、誰としゃべってるでしょークイズを出して(笑)
「キスマイに全く興味がないと思う」ってヒントで「あっひでみちゃん?」って(笑)!!!
そんなヒントでわかるとかどーなんー
いつも自担の素敵なとこお互いほめまくって、相手の素敵なとこを理解できませんーって感じで言い合ってるね
ヲタとおしゃべりすんのがホント楽しいよ〜

祝日…
うちは小1の雄也担のコの運動会見に行ってきたー
ダンスがJUMPのドリカムだってゆーから見に行きたいに決まってるでしょー(笑)
めちゃかわいかったよー
で帰りに近くでお買い物
ブーツほしかったんだけど、いいのなかったー

来年度のヲタ用手帳もう買っちゃったよ
このシリーズのキティ好きやねんー
ほんでさ〜23日、やっと関西でもスタバの抹茶ラテが発売されましたー
絶対に飲んでやるー!!と思ってコンビニ入ったらいっぱい並んでた
うちはけっこう好きな味
うちが今まで飲んだコンビニで売ってる抹茶ランク2位ですね(笑)
1位はもちろん京はやしやですね
あと、抹茶のワッフルも帰りに買ったんだーおいしかった
お家帰ってからはずっといただいた裕翔スペシャルDVDを見まくってました
お宝映像満載だよー
うちが見たかったやつがたーっくさんつまってるよーほんと
ほんとに�Aいつもありがとうございます!!!!!
もうキャワすぎてどーしよーって感じだったよ(←だからどーもしないって!!)

…眠さ限界なので寝るー(笑)
みー