NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I'm losing control...

わーん
サマリー貧乏に引き続き、今オク貧乏なんだけど。。
狙ってたヤツ落とせなかった
上限なしのつもりでいたのに…寝てた。。
寝てしまったらあかんと思って目覚ましもいっぱいかけてたのにダメだった
もうへこみすぎてヤバイ
もーいつも寝てしまう自分を恨むいちいち自己嫌悪に陥っちゃう
いつかうちの手元にくる日はやってくるのでしょーか…
もうほんとさ〜お金ならいくらでも出すから誰か譲って(笑)!!!!!
この間、オフ会中に落としたヤツが届いてて
さっそくHTCコミュに貼り付けちゃった〜


JUMPくんたち、ほんと1周年おめでとうでした
お家でお祝いしたかったんだけど…
お仕事から帰れたん9時すぎててお店も開いてなくてさ
ケーキ食べれなかったよ
1日遅れで木曜にお祝いしよかな?
自分の中の記念日でもあるし
1周年ってことで、携帯にメールくださった方・mixiにメッセくださった方・ここにコメントくださった方…
皆様ほんとにありがとうございます
なんかものすごくうれしいです
私もJUMP友の皆様にメール送ったり、日記とかにコメしにいきたかったんですけどできてなくて。。
ほんと申し訳ないです
またお邪魔させていただきます!!!

今日帰り遅かったため、TV誌チェックできてないんだけど。。
どんな感じだったのかな??
明日こそは帰り必ずチェックしなきゃー!!!


てかさ〜さっき気づいたんだけど…
うち、仕事お休みないわ(笑)
今週、土日とも小学校の運動会見にいかなきゃなのよ!
で、来週末は運動会…
えーっと。。
月曜から来週の土曜まで13日間毎日お仕事モードじゃないっすかー
しかもちょっとカゼ引いたくさいからヤバイ
一番のお薬、裕翔〜治して〜(笑)
うぅ現実逃避したいー。。

現実逃避と言えば…KinKiコン参戦まであと約3週間なんですけどー
そのために…がんばれ自分
初めての地に一人遠征とかほんま不安ー

なんか寒気するから早めに寝るとします。。
すいませんっコメレス明日します
みー