NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君と出会ったあの日のことを愛しく想うから

1日遅れだけど。。

お家でもケーキ食べた
ちょっと見えないけど…「結成1周年&担降り宣言記念」って箱に書いてます(笑)
おめでとでした
これからもこうしてお祝いできたらいいな
自分ひとりで…は寂しいから、この先もみんなでお祝いしてきたい!!!

帰りにTV誌チェックを…
でも�A!!!
見たかったTV fanがなーい
田舎ですもんねーそーですよねー品揃えよくないですよねー。。
ふんっ週末に絶対買ってやるー!!!!!
身内コミュに写メ載せてくださってた方がいたんだけど、めちゃキャワな写真やった〜
あと、TV誌ではないけど…
Hanakoって雑誌
これまた見つからない…
お家帰ってネットで調べると、なんと関西は内容が違うらしーじゃないっすか!!!!!
またですね地方差別
これもコミュに載せてくださってたんだけど…
ゆうとりん見下し系〜やーんっ
見下し大好物なので、即ネット注文しちゃった〜
早く来ないかな〜

あとね、お家帰ったら封筒が3つも
2つはオクの商品あと1つはエイコからのサプライズカードでしたありがとー!!!!!
また今日もオク落としちゃったー…今日は3商品落としたよ(笑)
毎日のよーにお家に商品が届いてますねー最近
ほんとバカなんですけどー笑っちゃう�A


てかさ〜!!!

ロッテリア、今抹茶パニックやーん
知らなかった…
何この「ぜいたく抹茶シェーキ」って!!!!!
めっちゃおいしそーやし!!!やっばーい
絶対に食べたい
あげパンもおいしそー
うちってば抹茶狂かも(笑)


わっ!!!!!
yamayutoママさんがHanakoの写メ送ってくれてたー
また寝たり、オクに必死になりすぎて全然気づいてなかったー
ほんとすいません。。
写メありがとうございます
しかもカラコくださるつもりだったとか…うれしすぎです!!!
なんか…皆様にお世話になりまくりだよねー
皆様いい方ばかりで
お世話になるばかりで、なんのお役にも立ててなくてほんとにすいません
ヲタ友にすごく恵まれてるわー

そーいやラジオもうすぐやーん!!!
ちょっと待てっ!!録音どーするんだー
弟にいろいろ調べてもらったけど、きれいに録音できるラジオ専用の機械は4万近くするとか言ってたんですけどー
それはさすがに無理なので…
他のいい方法を探さなくては!!!!!
って時間ないんだよね早いこと準備整えなきゃよね…
1週目裕翔じゃありませんよーに(笑)

さ〜お風呂入ろうっと
みー