NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『じっちゃんの名にかけて』

昨日はお仕事の後に、職場の後輩と急遽ご飯食べに行くことになり、帰ってきたら眠さ限界だったため更新できず。。

てか『33分探偵』最終回迎えちゃったよー
最後までツッコミどころ満載すぎました!!!
ほんで「じっちゃんの名にかけて」がついに出てしまいましたー他局�A(笑)!!!
でもその名言で「ぎゃ〜」ってしばらく意識飛びましたー
だって〜初恋の人だもん一ちゃん演じてた剛さんが
「何やかんやは何やかんやですが何か?」って開きなおっちゃってるし!!!
もうホントに最高すぎだよーこのドラマ
剛さんの変顔も毎回かわいかったし
このゆる〜い感じがたまりませんでした
剛さんツアーもしてる最中なのに、ドラマお疲れ様でした

昨日はいいともに剛さんが出てたね!!
今回は川柳最下位。。
前回は素敵だったのにね〜!
もう一つのコーナーも残念な感じに終わってたけど、変顔も出たし満足

あと�A!!!
ネット注文してたHanako届いた〜
もう何秒間ぐらい見つめてたやろー(笑)
見下しな感じがたまりません
見下し大好物なんで(笑)

あとはTVfanだね!!!
これも絶対ほしー!!!!!
明日探すー
みなみ@山田が見つからんかったらいつでも買って送るからってリン�Aくれたー
ほんまみんなありがとう


今日はね、小学校の運動会めぐりをしてきたよ!明日もだけど…
でお家帰ってからオカンとお買い物行ってブーツ買った
毎年黒買うんだけど、今年は茶色にしてみたー
またオクの商品も届いてたし
今日お財布開けてビックリ!!!
気づけばお金減ってるのー(笑)
毎日のよーにオク落としてる自分が悪いねんけどさ〜
とか言いつつ、まだ�Aウォッチリストあるし、入札中のもあるし、オク貧乏からしばらくは抜け出せそーもありません
それから�Aエビキスコンのチケがきてた
ほんまゴメン…全然いい席こなくて申し訳ないです

チケ関連でいくと…
10/4 KinKiコン福井チケ配達指定日となっております
ついに…席がわかる〜
KinKiさんだし、席はどこでもいいの!!!!!
同じ空間にいれるだけで充分幸せだから
キャパ6000人未満でしょ?
そんなとこでKinKi様を見てもいいんでしょーか?!
わー楽しみすぎるよー
剛さんうちわ久々に新しいの作ってみちゃおーかな〜
KinKiコンなんてうちわ持ってる人全然おらんから浮くんだよね(笑)

10/4は世界一受けたい授業にスクラップメンが出るし、楽しみいっぱいやん
でも…運動会だからリアルタイムで見れなければ、福井の座席も知ることができないとゆー悲しい現実

だっっ!!!!!
悲しい現実でもう1つ思い出した
あのさ〜Hey!Say!7のラジオやねんけど、うちの地域も一応放送時間は決まってん!!
けどな、他地域放送時間10分間やん?
うちが聞ける放送局、放送時間6分間やねんけど
え?あとの4分間は放送しないんですか?みたいな
ほんまありえへんくない?!意味わからーん


…明日は運動会のあとに、明日こそ抹茶わらび餅を食べに行きたいと思います
抹茶�A〜
ではお風呂はいってきまーす
みー