NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっぱりキミの声がキミの愛が心地よくて

日曜も小学校の運動会に行ってきたのよ〜ん
来賓席座るから緊張すんのよね
その後はのっちと心斎橋付近行ってきた
最近昔のゆうとりん集めるのに必死なため、まんだらけに行ってみたくてやっと行ったの
1点だけお買い上げ〜
アニメヲタな世界…すごく不思議な世界やったわ
コス衣装は着てみたかったけど(笑)
ほんでその後に念願の…京はやしや(姉妹店なんだけどね)

9月限定メニューで抹茶パフェ・抹茶わらび餅・抹茶ミルクのセットがあったので迷わずコレにしたよー
もう抹茶狂のうちにはたまらん〜幸せ〜
裕翔も食べてた抹茶わらび餅…
マジでおいしいです!!!!!裕翔と同じくおいしすぎて膝叩いてみた(笑)
また絶対行きたい!!!!!心斎橋行くたびに行きたいぐらいだもん
あとは服も3点買いました
またワンピ買っちゃったよー…サイズSしかなくてS買ったし。。
太らないよーに気をつけなきゃだわ
てかSサイズ入ったことにビックリ(笑)
ほんで、ひでみサンお眠になってきたのでバイバイしました(笑)
帰ってきてソッコーで仮眠…
あー…剛さんのグラサン…ネタでやっぱ買うべきやったかな〜(笑)


でね�A!!!
TVfan無事買えました
皆様お騒がせしました
たった2�nなのに萌えどころ満載だよー
ちっちゃい写真だけど…裏ピースしてるのが一番好きです
で横に普通にHanakoが置いてあったんですけど。。
ちっ!!大阪出たら関東の雑誌も普通に手に入るんじゃん
そう�AHanakoと言えば…
裕翔、大変なトコから糸出てるやん??
もう気になって�A(笑)
チョッキンしてあげたいへへっでもそんなトコ触れな〜い(←こらぁ)
そんなとこ目に入っちゃう私はやはり変態なのでしょー…

あとさー書こうと思って忘れてたことがあって。。
今更だけどOXY新CM見たよ(笑)
仁くん顔パン�Aやった後、一瞬口半開きで上キュって向くんだけど、あの顔がたまらなく好きです

堂兄今日はポニョ(←名前で書くのがめんどくさい)
KinKiさんがのぞみちゃんに「おとうさん」って呼ばれてたー!!!!!!!
そっか…年齢的に親子なんだ…
剛さんは呼ばれて「ふふっ」てうれしそーにしてたしキャワ
光ちゃんが子どもとしゃべってるのとか新鮮ー!!!
なぞなぞしたり、あっちむいてホイしたり、ほんま2人ともパパな顔してた
のぞみちゃん33分探偵の変顔見て喜んでたけど…このコってばやっぱジャニヲタなの?!
山田ファンだしね(笑)ほんで剛さんのドラマ見てんでしょ?
パン�Aな人が好きなんかな〜(笑)
えーKinKiさんに癒されました

今日は昭和×平成だったよね
今回腕に裕翔つけてたんちゃうのークラウザーさん(笑)!!!
見れないから確認できてないけど…前回の予告でチラって映ってたもん
あと裕翔エアあややしてたんやってね!!!
わー見たい�A(みなみー報告さんくす!!)

わっ!!!!!
Hey!Say!7ラジオ始まっちゃうよ!!!!!
ヤバイっ録音環境整ってないよ
…なので1週目裕翔が出ないことを祈ります…(笑)
でも裕翔1週目きそーだなー
声聞きたいけど…キレイに残せないのがイヤー
それに絶対聞き逃すー
月曜聞いて、裕翔じゃなかったらその1週間は聞かなさそうだし…

最近オク貧乏でしたが…
一旦この辺でブレーキかけとこーと思います!!
一番ほしかったヤツ手に入ったし
この1ヶ月で取引した回数15回そりゃお金もなくなりますよ
ほんとに常に貧乏ですよー私。。
社会人とは思われへんことになってるよー銀行口座(笑)
って笑われへんけど
去年に引き続き、ジャニ関連に使ったお金書き出してるんですが、今年もえらいことになってるよ
去年を上回りそーですねー今年。。
SUMMARYが響いたのかな?
とりあえず、裕翔に夢中すぎてヤバイです
裕翔関連になると上限なく使ってしまいます
あーバカだなーバカすぎる。。
さー寝よう!!
みー