NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

初ゆとけとラジオ

ひぃーーーーー今日もいっぱい萌えました
ねぇ�A裕翔のソロパート「あっちこっちにチェリー」ってどーゆー意味〜(笑)??
さー何から書こうかな〜…

あー昨日書き忘れてたことからまず書いておこう
JUMPaper龍太郎更新でしたねー
龍ちゃんっ!!!
10週に1回更新なんだからもうちょっと頑張ってよ!!!って感じでした(笑)

あと少クラもあったね
Your Seedでやぶひか出てきた時びっくりするぐらいテンション上がりました(笑)
うちの中にJUMP愛が芽生えたみたいです
光の『憧れのEgoist』も薮さまの『My Everything〜Angel come to me』もかっこよかったー
薮さまの曲ダンスかっこいい!!!ちょっと光ちゃんっぽいし
動画見つけたらiPod入れようっと!!

でですねぇ…
先にクイズ!シャムロックを語ろうかな〜
スクラップメン4人がクイズ出題で出てんけど、わずか数秒の映像やのにキャワすぎて悶えました
最初にテンションあがって目つぶってワーってなってる裕翔がかわいい〜
あんなキャワな集団、もうちょっと映してほしかったなー…
ジュリアナ大ちゃんが生まれた年らしーです(笑)


3誌買ってきましたよー
今月マジでやばすぎたー!!!
写真はねどれもかっこいいんですよ〜もちろんゆうとりんは常に100点なんで
映りがどーとかじゃなくて内容がヤバイ!!!!!
裕翔、3誌全部で圭人の話しちゃってるんだもん
もう悶えすぎて呼吸できません(笑)もっと仲良くなればいいんだよ〜この2人
裕翔が圭人のことスキすぎておもしろい(笑)いいな〜圭人めちゃ愛されてるよー

Wink Up
スクラップメン4人、寮生活だったら誰と2人部屋ならいいかって話で「オレは圭人と一緒がいい!」って(笑)あのね〜大ちゃんにも言われてるけど、この設定に圭人はいませんから!!!
お客さんに感謝…ほんとにしてくれてるのー(笑)??なら優しくしてよーゆうとりーん
「キノコは抵抗力をつけるのにいい食べ物なんだって」ってキノコの話してます(笑)
馬刺し、やっぱ歯ごたえでスキなんだね!!「ムチムチしてる」って…なんか言い方が(笑)
圭人が今も昔も裕翔に感謝してるって書いてくれてるー
4人の対談のとこはキャワだし、JUMP�nはかっこいいし写りどれも最高だよ
鎖骨きれい〜こぼれの写真…凶器を持った裕翔恐いですー

【duet】
久々に出ましたーブロックの話卒業したぞって思ってたの?!卒業しなくていいよ!!!!!SFシリーズの映画を見に行ってブロック熱がついたみたいで…何の映画?!
映画関係のブロック、最近出たのってたぶん『インディージョーンズ』『スターウォーズ』『スピードレーサー』ぐらいしか出てないと思うんだけど。。何作ったのー裕翔??
外で日向ぼっこしてたらカナヘビ見つけて…とかめちゃキャワそーゆーのんでテンション上がる裕翔かわいくて大好きですー
圭人といるとリラックスするって…「ギター弾いてる姿とか見てると『圭人とギターかぁ、なんか似合うよなぁ』なんて思って、なごむ♪」って…ん?
それって和んでるのか(笑)?!
そしてその後ですよー!!!
「でもねー、圭人はオレより知念のほうが好きみたい」って…何なにーヤキモチですかーゆうとりん(笑)
そこに続きがあって(チラっと圭人を見ると「裕翔も知念も2人とも好きだから!!」と圭人)だって
裕翔も「わかった」ってちゃんと納得したよーです
お風呂でくつろいでたら停電になって超びびったって話。「ハダカだし『えぇーっ、ヤバイ!』ってめっちゃあせった」ってひゃ〜ヤバイ〜
ドラマ組の対談、もし先生だったらどの科目かって話大ちゃんは「ヘンタイ社会」て(笑)
YYclubは今回はやぶひかでしたー。
パジャマきゃわスーツはサイズ合ってないよね??でも表情がヤバイぐらいかっこいい月刊ジャンプの雄也が侑李にチューしてんのきゃわ!!!あ!!裕翔みどりの風船くわえてる

【POTATO】
スキな女の子のタイプについて語ってるんだけど、JUMPってやっぱギャップ好きだよね〜(笑)
裕翔もしっかりしてるけどたまに甘えてくるってギャップがいいかも〜みたいな話してます!!頼れる人がいいみたいー。裕翔…困ってる顔見るとキュンってなるんだ(笑)!!!
ラジオしたいって書いてるよ!!しかも圭人と一緒にって(笑)夢かなったね〜裕翔
ジャカジャカJUMP裕翔ソロカットかっこいい

…以上!!!雑誌はこんな感じ〜。
とにかく裕翔は圭人が大好きなんだよ(笑)
最近ね、裕翔さー侑李のこと「ちぃ」じゃなくて「知念」って呼ぶことが多くて何でだろーって思ってたんだけど…
もしかしてライバル心ですか(笑)?!
圭人を独占したいんじゃないの〜裕翔!!!束縛〜?!
きゃー裕翔に束縛された〜い(←黙って)
ほんとにずるいよー圭人!!!
でもこの2人が仲いいのすっごくうれしいですー
うちの中で一番萌えな組み合わせですなんかほんとにかわいいんだもん

でよ!!!!!
Hey!Say!7ラジオ今週ゆうとりん&けいとにゃんですよー
ひゃっほ〜い(笑)
関西放送他地域より遅いんだけど…裕翔と圭人だよーって報告を受けまして、まだラジオを聴いてないのにその情報だけで死亡気味でした
さっそくiPodにも入れたよー
聞き比べたら…
関西やっぱトークめちゃ切られてるし、歌もフルじゃなかったし。。ほんといい加減にしてって感じ!!
萌えポイントは追記で書きます


カゼよくならないー。。
せっかくのお休み、ずーっとベッドで過ごしました
でもよくなる気配なし
みなみ@山田から聞いたけど、ややちゃん@侑李も熱出してるらしーやん大丈夫ー??
お互いドラマまでに治さなきゃねー…じゃないと熱上がる一方だよ!!!
早く寝ないと
でもこれだけはupして寝る!!!
Hey!Say!7ラジオゆうとりん&けいとにゃん

「2人ですよ!!とうとうやってきましたよ2人!!」とテンション上がりまくっちゃってますー裕翔
「あのねーほんと圭人とラジオやるのが夢だったの!!」とまだまだテンションは上がる一方ですよーゆうとりん(笑)
「けっこー絡むよね〜オレと裕翔」「絡むね〜」…ひゃ〜
映画見に行ったのー最近!!!何の映画か気になる!!!「また行こうね〜」って裕翔、公共の電波使ってまたデートの約束しちゃったよー(笑)
共通点は背が高いことね!!圭人は裕翔に追いつこうと頑張って牛乳飲んでるとかカワイイ
新コーナー発表しました!!
「エコーかっこいい」とまたエコーでテンションあがってるよーキャワ
圭人はビリヤードがうまいって話。「背中に通すやつでしょ?」ってこれきっとユウヤンがしてたバックからのショットみたいなヤツのことでしょ??これ圭人からすると「何こいつー」て思うみたいだよー(笑)
裕翔と言えば虫ね!!バッタはニガテってまた言ってるー!自分に向かって飛んできて「どんだけオレのこと好きなんだよ」ってバッタ相手に裕翔…(笑)
先月のduetで書いてたアメンボ話出たーーーーー
「雑誌で見た」って裕翔、圭人のチェックしてるんだね
「アメンボ超いいにおいする」らしーよー裕翔曰く
セミ見せてきたとか虫嫌いな圭人はつらかっただろーね
圭人、学校のバッグが大きいって話してて裕翔「知ってる」とか「見たことある」とか…オレは圭人のことよく知ってるんだぞーとでも言いたいんですかー(笑)??リスナーは知らないんだよー裕翔
『真夜中のシャドーボーイ』フルで流れました2番の歌詞やばくないですか??ドキドキしちゃうー

以上!!!
関西はたくさんカットされてたので、ネットでひろったフルver聴いてメモ上げました
今週1週間ゆうとりんとけいとにゃんの会話聞けるとか…
幸せすぎてやばいー
どーしよー�A悶え死ぬぅ
あ!!
裕翔と圭人の絡み大好きすぎるんだけど、別にBL目線とかじゃないので(笑)
ではっみー