NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

ひゃ〜
今回もラジオ萌えた�A
ラジオについては最後に…

『真夜中のシャドーボーイ』のジャケ写、なんかちょっとリアフェっぽくない?!
そー思ったのはうちだけでしょーか…
かっこいい感じだよね〜
iPodですでにヘビロテですよー
これねー妄想が…(笑)
うちの解釈、ひどすぎてココに載せれないも〜ん

傷つけずに…ねぇ。
うち裕翔を傷つけたこと…ないよね??
怪しいのは1回あるかもだけど。。
でもない�A!!!
傷つけてはないけど、コンのたびに目障りにはなってると思うな〜
すいません目障りなヤツで
目障りにならないよーな美人さんになれたらと思うんだけど…整形しない限り無理だ(笑)
なので許してねー裕翔

TVガイド&ザ・テレビジョン表紙だよねースクラップメン
きゃー楽しみ�A秀ちゃん〜(←勝手に秀ちゃん呼び笑)

TV誌とかでクラスで浮いた存在みたいな紹介やったやん?
いじめられてるんよね??
トイレでのシーンとか…
ごめんっヤバイぐらい萌えた
だって「お前の諭吉が泣いている」の仁くんと一緒なんだもーん
トイレでいじめられてるシーンで「ヤバイっうちこの人好き!!」ってなってんよー仁くん(笑)
いじめられキャラが好きなんかな〜うち?!
まっ裕翔は何しててもうちは萌えるし、崩壊だから
なので、うちのお友だち救済頼みまーす

さっそろそろいきますか〜
Hey!Say!7ラジオ
自己紹介テンション高いから〜(笑)SUMMARY舞台裏の「今回はですね」って言ってる仁くんみたいだった(←わーまたわかりづらい表現/笑)
乾燥…「気をつけてくださいマスク�A」優しいよ〜裕翔でも芸能人だからみたいに思われんのがイヤなのねー圭人
「紅葉見に行きたいんだけど」裕翔もしやその流れでいくと…「高尾山とか一緒に行かない?」わはー今日もまたデートに誘っちゃいました(笑)
「行くの?一緒に」ってちょっと圭人引き気味??笑ってるし!
「ごめん無理やり誘っちゃった感じ??」って裕翔きゃわ〜
圭人「知念とも約束したし」って…大変っライバル侑李が出てきたよ!!!「あっそーなの」って素っ気ないから〜(笑)
また�A新コーナー発表!!
「圭人とか悩みなさそー」「能天気って言っちゃー失礼だけどポカポカ生きてるでしょ」って…裕翔ぽか�Aとかカワイイでも能天気でやっぱ傷ついちゃってたよー圭人
圭人、裕翔に悩み相談されたのー???なのに「した覚えない」って言い張ってたねーゆうとりん隠したいよーなことなんだね〜仕方ない�A!!!でも圭人に相談する裕翔…きゃわすぎるー
圭人は裕翔の虫好きが悩みなんてー
「豆知識けっこー知ってんのよ」とちょっと得意気(笑)ほんとかわいいから〜
新曲またフルだよ〜!!

以上!!
昨日のラジオめちゃリピっててんけどさ〜この2人の会話ってばほんとかわいい
なんか温かいの(笑)優しさが溢れまくってる感じ(笑)
昨日のなんか2人してずっとフフって笑ったり、ちょっと2人の空間にドキドキしちゃってる感じじゃなかった(笑)?!
あーもうこの2人どーしよーもないぐらいカワイイですー大好きですー
どん�A絡んじゃえ〜
水曜のラジオもデート誘っちゃうかな〜裕翔(笑)
楽しみすぎますー
真夜中のシャドーボーイ聴いてから寝ます
みー