NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

ハァハァハァ…
ひでみさんもうダメですぅ
ほんと今週心臓が持たない
何よーラジオ!!!!!
もうホントにきゃわすぎて心臓つぶれちゃう
しかも今日はラジオだけじゃなくてみーどーりー
まーまたラジオは最後に語るとして…

TVガイド・ザテレビジョン・TVぴあ・TV LIFEスクティ4人で表紙飾っちゃってまーす
中身見ず迷いなく全部持ってレジに向かいましたね
てかさーテレライ表紙2パターンなんやー
制服verめちゃほしーし。。あの裕翔めちゃキャワなんだもん
大きい本屋さん行ったらあるかな…
お家帰ってとりあえずパラ�A見てたんだけど…
TVぴあ開けた瞬間「きゃー」って叫んでテンション上がりまくっちゃって崩壊しましたぁ
ゆうとりん…緑が見えてるよぉ〜やーんっどーしましょー
ほんと中島裕翔サマありがとうございますー
裕翔、雑誌撮りの時ワザと緑はくよーにしてくれちゃってる(笑)??
グラデーション緑でしたぁ
これからも緑推しよろしく
緑でテンション上がりきっちゃって完全に壊れてたのでのっちから救済のコムリンがきた(笑)
4冊とももちろん裕翔はイケメンですよ
かっこよすぎて困っちゃうー

dwangoで『真夜中のシャドーボーイ』着うたDLできるよーになってました!!
さっそく使ってます

Hey!Say!7ラジオ萌えなとこ関西全部カットでしたよ
なのでまたネットでフル聴いたので、そのメモを…
こんばんみ中島裕翔です」圭人につっこめないと言われ、「今日裕翔くんこんばんは変えてきたなぐらいでいいよ」って(笑)どんまい裕翔!!!かわいいよ
ゆうとりんは長電話しない派です!!!「お母さんが長電話してて…」ってママ呼びじゃなかったね〜残念(笑)
圭人よく長電話するよって言った瞬間「うそっ誰と?!」って裕翔(笑)
「知念と」って言われ、裕翔一瞬ちぃって言いかけてでも知念って言いたかったのもきっとあったんだと思うの!!「あーちぃちゃんね」って(笑)えっちぃちゃん(笑)?!
毎日のよーに、しかも30分とかしゃべってるみたいで、「ちょっとオレも電話かけてよ!寂しいんだけど」って本気で寂しそう
裕翔はメール派かなみたいな…って圭人が言うと「電話でいいよー」と裕翔…
もうここの件キャワすぎてマジで過呼吸気味になったからぁ
メンバー強化days『Hey!Say!7 feat.裕翔』
生年月日→「平成5年8月10日、まー1993年ね」
星座→「しし座です。ガオーです」
血液型→「AなんですよA型です」
趣味→「映画鑑賞」A型とボケた?と圭人に言われ「え?違うよーそれ思ってるの圭人だけだよー」ってちょっとすね気味(笑)かわゆす〜
特技→「まだまだですけどドラムですかね」
長所→「やんちゃとか元気なところ。この歳で15してやんちゃだぜ?」
短所→「毒舌」
特技、圭人はタップかと思ったらしく、んじゃタップもとゆーことでタップも追加!!
アメンボすくいとかいいの?と言われ「いいよ」って(笑)
圭人からみた裕翔の長所は『優しい』。「オレ優しいか?へーありがとうございます」もう声がうれしさ溢れまくってた(笑)
こけた時に山田とか侑李は笑ってたみたいだけど、裕翔は大丈夫?って声かけてくれて細かいとこに優しいって
次回は裕翔の素顔に迫っちゃうみたいですー
圭人の「ドットネット」の発音がおかしかったらしく、裕翔笑っちゃってます!!なのにその後つられて「4つのコーナー」って裕翔完全になまってました(笑)

以上!!!
もう電話の件がねぇとにかくきゃわわわわぁぁぁぁぁ
だって…またヤキモチじゃ〜ん(笑)ほんとにかわいい
いいな〜けいとにゃん…ほんとに愛されてるよー裕翔に!!!
圭人、侑李ばっかじゃなく、裕翔にも電話してあげてっ
裕翔今ほんと圭人しか見えてない感じだよねー山田の時みたいに(笑)
裕翔もそこしか見えなくなっちゃうタイプ??
うちと一緒〜うちは裕翔しか見えてない〜(笑)

ラジオのキャワさ、そしてぴあの緑…
悶えすぎて心臓つぶれちゃう�A
あー好きゆうとりんが大好きだよー
ほんと想いは募ってくばかりだよー(笑)
まだカゼも治らないし…寝なきゃ。。
みー