NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

焦らして勝負しなきゃ

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁ
ハァハァハァ…
どーーーーーーーんっっっ
もうダメっっ悶えすぎてヤバイ
こんな心臓動かしちゃって大丈夫なのー私?
寿命縮んでないかしらー(笑)

『真夜中のシャドーボーイ』PVフルver見ましたぁぁぁ
もうホント何なんですかぁぁ
なんて素晴らしいデキなんですかぁぁ
裕翔がかっこよすぎて�A…リアルに骨抜き状態
ほんで大変なことに2回目の「シャドー」ゆうとりんじゃないですかー!!!!!
した!!!(←久々に使ってみた)
すいませんっ私自担の声に気づきませんでした。。
圭人だと思ってました
自担の声も聞き分けられないなんて最低なヤツでごめんなさい
1回目の山田の「シャドー」とは違って「シャドー?」ってちょっと疑問系とゆーか語尾上がり気味なのよね〜
あーもうとにかくかっこいいのぉ
まず衣装もかっこいいんだよう
胸元の開き具合…鎖骨好きー
頬杖ついてるのとかもかっこいいし〜
でもやっぱ一番の萌えどころは…ベッドでハァハァ言っちゃってる裕翔ですよね〜
あっそう�A!!
手で←こーゆーのしてるフリあったね
これってチェリーをイメージしてるんよね〜きっときゃわ
どーしよー裕翔好きすぎるぅぅぅぅぅぅ
またPVの詳しい萌えメモは今度上げるー
てか今更だけどこんな歌詞の歌…
龍太郎が普通に歌っちゃっていいんですかー(笑)?!

Hey!Say!7ラジオ
「こんばんはー中島裕翔でぇす」ちょっと語尾上がり気味できゃわ
世界郵便デーらしく、「ゴロ合わせとか…ないかゴメンね」って裕翔今週よく謝るねー(笑)
横とヒナが聞いてるかもってことで「緊張するよーマジもー先輩頼んますわ」って裕翔ちょっと関西弁になってない(笑)?!ひゃー
ハガキ唯一書くのが年賀状「消しゴムでハンコ作っちゃう的な〜」しゃべり方全てに萌え
圭人はストラップがもらえる応募者全員のヤツに出したそーで(笑)「おめでとー」って裕翔、応募者全員がもらえるやつだからー
くるのに3〜4ヶ月かかったらしく、「えー」って裕翔…それはきっとマスオさんのマネ…だよね?!
「ゴメンものまね入った」また謝った(笑)きゃわわ
『教えて裕翔くん』
「裕翔くんくんくん…」自分でエコーかけてます(笑)
はまってること→「曲を聴くことですかね」
好きな食べ物→「馬刺し、レバ刺し、手羽先、モツ」
苦手な食べ物→「しめじ」きのこみたいなやつ?って聞かれ「きのこだから!!!」…圭人みたいなやつってどーゆーことー(笑)
好きな遊園地の乗り物→「ジェットコースター系」お化け屋敷は無理!!みたい。
好きな言葉→ない…とゆーことで圭人が馬刺しとか?って言うから「好きな食べ物きちゃうんだ」って返すんだけど、この言い方がめっちゃキャワやった「響きいいね」ってことで馬刺し(笑)
寝る前にすること→「ヨーグルト食べる」馬刺し入ってる?って圭人ー(笑)「馬刺しは入ってない」そりゃそーだ(笑)
好きな虫→「虫キターーーーー!!!」テンションあがったよー裕翔(笑)
「甲虫系」「ギラファノコギリクワガタ」って…ユウヤンじゃ〜ん(少クラより…)
この間裕翔と圭人で行った映画館にクワガタがいたらしく、しかもひっくり返ってたみたいで「助けてあげたかった」とか裕翔きゃわだよー
映画行ったじゃん?って言われ「行ったね〜」って裕翔まためちゃうれしそーだから(笑)!!!かわいいよぉう
「超かっこいいのアゴのラインが」と熱弁!!!
あともう一つのクワガタ…マンティブラリスフタマタクワガタ(であってる?)圭人「あったね〜フタマタでしょ?」って…んーちょっとけいとにゃん(笑)!!!!!
「ドットネット」また気にしちゃってます(笑)

以上!!!
あーもうまたキャワだったな〜
明日の放送はうちの地域聞けませーん
ネットに出るかなー…
来週は誰なんだろ?
しばらく出ないんだろーな…
てか次ゆうとりんとけいとにゃんですることってどんだけ先なんだろー
もうずっとこの2人でいいのに…
ってそれはさすがに他担さんが怒っちゃうから〜…2人だけのラジオ、別で作っちゃおうよ(笑)!!!
この2人の会話ほんとキャワだからずっと聞いてたいんだよー
裕翔のうれしそーな声ずっと聞いてたいー
で侑李の話になったときのジェラってる裕翔もめちゃかわいいし
ほんと幸せだった〜この1週間
悶えすぎました


PVとラジオで完全にテンション上がりきっちゃってるよ〜夜中なのに
てかさー、今週って3連休だったんだね!!!
土曜が午前だけ姉妹園の運動会見にいくの。。
これがなかったら確実に東京に行ってたと思うよーうち(笑)
3連休予定が全くな〜し
寂しいヤツです。。
誰かかまって�A〜(笑)!!!

PVまた何回かリピってから寝ようかな
♪焦らして勝負しなきゃ〜
…裕翔は焦らしお上手です(笑)
あ!!ななちゃん@雄也にバトン回してもらってるからまた明日にでもしよーっと
みー