NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ばとんだよー

ななちゃん@雄也から回ってきましたぁ

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定→【裕翔】

初めて会った場所は?


初めて生で見たのは…
2004年8月26日の『SUMMARY』in原宿ですね
通路のとこの席で、OPでうちの横の立ち位置だったJr.が今の担当サマ・中島裕翔くんでした
で、何となくしか知らなくて、本人に向かって「中島くん?」って聞いてしまい(笑)、そんな失礼極まりないお姉さまに笑顔で答えてくれて
「何ーこの天使!!!かわいすぎんだけどぉ」ってなったんだけど、小学生ってことで周りに止められ…
影ながら弟にしたいーなんて思いつつ応援してました!!

で担当宣言に至るキッカケとなったのは…
去年のKAT-TUN cartoon �UYouツアーでかまってもらったり、大人っぽくなってきた裕翔にやられ…
ブレーキが利かなくなり、ついに担当サマになってしまいました



どこに萌えを感じる?

・緑のパンツ
はいっすいません(笑)でもコレは激しく萌えるポイントなので訂正しませんよー
・エロい手つき
動き方がやばいのよーぴらぴら系特に…
・外ハネ
ストレートももちろん好きやけど、外ハネ見るとなんか余計テンション上がる大好きです
・声
すっごく大好きですもう何しゃべってても、歌っててもハァーンってなる(笑)

…てゆーかコレ何個書いていいのかな〜?
キリないから…
・中島裕翔の全てが萌えです



M?それともS?どっちでいてほしい?

Sですね最近Sすぎるのが悩みですが…
裕翔のSな後の優しさがたまらなく好きです
でもMな裕翔も絶対カワイイと思うのー
だから両方楽しみたい(←こら)



どんな仕草が萌え?

・小指と薬指で挟むよーに前髪をかきわける仕草
・かきわけるじゃなくて、かきあげるのも好き(その時のイキった顔もたまらなく好き)
・マイク回し
・手が動いてるとドキ�A
・上のジャケットが短かったら引っ張りながら歌ったり、ズボンがずりそーになるのを持ち上げたり、お腹らへんのチラ見を隠しちゃうとこ(笑)もっと見せてー(←こら2回目)
・歌詞を手で現すとこ!!(「夢」とかはデビュー前の方のが好きだったりします…)
・笑うときに口元によく手やるんだけど、親指立ってるのがなんか好き(笑)
・ジャケットばさ�Aする

てかコレも…
・中島裕翔の仕草ひとつ�A全てが萌えです



好きなところは?

ビジュ全て、声(しゃべってる時も歌声も含め)、手、華奢だけどしっかり筋肉がついてる体、鎖骨、筋が出る腕、笑顔・イキった顔…表情の全て、泣きぼくろ&首筋のほくろ(泣きぼくろ滝サマだけじゃなくてうちも同じとこにある笑!首筋のはなんかちょっとセクシー)、ムーンウォークとかタップも含めダンス、ドラム叩く姿、優しさに溢れてる、仕草全て、エッチワードをちょい�A挟んじゃうとこ(←自分でも認めてるよね笑)、年上好きなところ(笑)、毒舌、落ち着きのなさ、無邪気さ、 力抜くことをしないとこ、仕事熱心でプロ意識あるとこ、礼儀正しいとこ、尊敬する先輩は滝サマのクセに結構KAT-TUNが好きなところ(笑)、渋い食の好み、平成生まれのクセに昭和っぽいとこがたまにあるとこ(笑)、うちわをちゃんと見てくれる、弟思い、キャワな擬音語…etc

止まらなくなってきたので…いい加減止めときまーす



嫌いなところは?

あのねー…
1つも思いつかない!!!



望んでいる事は?

うちが入るコンとかは外ハネ・緑でいてください(笑)



もっとこの子と絡んで欲しいのは?

そんなことうちに聞いちゃうの(笑)?
完全に岡本圭人
けいとにゃんと一緒にいる時の裕翔めちゃうれしそーなんだもん
圭人は優しく受け止めてくれるし
ほんとどんどん絡んでー!!!!!
雑誌でも裕翔と圭人のツーショとかいっぱいあってほしーよー



この子を描く時に特に主張して描くところは?

美しすぎて逆に絵になんかできませんよー



家族にするなら?

旦那サマ
え?そーゆーことじゃないの(笑)?!
んー…家族なら…
ペット
いーっぱいよし�Aしたい



学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

どっちも似合うけど…
ゆうとりんはブレザーのが似合うかな〜
優等生っぽく見えるし(笑)



私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

外に出る時にジャージはさすがにないでしょ!!!
足ながいしデニム似合うよ〜
レッスン中のジャージ姿とかも萌えだけどね〜



結婚したい?

年齢が邪魔をしなければ…
めちゃくちゃしたいですー本音は(笑)
大好きだもんっ裕翔のこと



最後に愛をどうぞ

「大好きです
もう一番伝えたいことはコレだね!!
知ってるって言われる可能性大だけど(笑)
今、裕翔のいない生活なんて考えられないです
裕翔が全て
お給料ほぼ全額裕翔に消えてってるけど、全然気にならない!!!
むしろ裕翔にお金使うことがうちの幸せ
裕翔に堕ちてしまったことでたくさんの出会いもあって、今すごくヲタしてることが楽しくって…
だからものすごく感謝もしてます
Sの後の優しさが大好きで、ゆうとりんの焦らし結構好きなんだけど…
最近優しさ率が低すぎるよーな…
そろそろ前みたいに甘々な時間ください
じゃないとまた泣きまくって病んじゃうからーうち
…ん?
これ愛を語ってないね
すんません、、とにかく大好きです(笑)
今のうちは裕翔がいるからがんばれてます!!


回したい5人

持ってけ泥棒〜
また無責任でごめんー(笑)