NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おはよーございまーす…

昨日は悔しすぎてブログ書く気になれんかったー

さっきの記事でバトンやったよ〜
もう気持ちが悪いねっうちってば(笑)
だって〜裕翔が好きなんだも〜ん(笑)
キモさに耐えられる方は読んでみてください

昨日のズームイン&リアルタイムはネットで拾ってみましたー
あーどっちの裕翔もイケメンだぁ〜
ゆうとりんの外ハネやっぱ大好物だわ
ほんで前髪が揃ってるのがまたキャワなんだよな〜今の髪型

ズムサタは見てませーん
悔しいから見て無い(笑)
時間が経てば見ようと思います…


今日ね、姉妹園の運動会だったの!!!
でも雨で延期…
東京行けたじゃーん
ズムサタ行く気満々だったのに、運動会かぶっちゃってさー諦めざるをえなかったのよ
なのに延期ってなんですかー
行きたかったなぁ日テレ。。
日テレのスクティー関連の写メ、ななちゃん@雄也ありがとー
そしてコムリンでの報告、みなみ@涼介ありがとー
電話越しに手を振ってくれたりんこちゃん@守屋もありがとー(笑)
裕翔に会いたいよぉー
JUMP担のお友だちにも会いたいー
もう昨日いけないことが悔しくて�A…
思わずややちゃん@侑李にメールしちゃったごめんねー
地方チェリーは損だらけだねって(笑)
夏に引き続き、チェリー推しでいこー(笑)

でもへこんでばっかりじゃいられないよね!!!!!
なんてったって今日から…
『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』が始まるんだもん
キャーどうしよー�A絶対かっこいいよー
いじめられてるシーンでも絶対悶えまくっちゃうよー
あと昼にドラマ特番もあるしね
楽しみだ〜い

そーいや今日からエビキスコンなんよね!!
うちのお友だちも数名参戦してるはず…
楽しんできてね〜
うちは大人しくお家にいる予定です

ここでちょっとお知らせ…
リンクのとこに貼ってた写メ日記なんだけど、写メ日記じゃなくてリアルみたいに思いつきで更新することにしたー
携帯からだし、1日に数回更新してたりすると思う
以上、どーでもいいお知らせでした(笑)

あー剛さんのうちわ仕上げなきゃ!!!