NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心臓が持ちません!!!!!

スクラップ・ティーチャーまじでやばすぎでしょ
初回、裕翔担はみんな死亡やったと思う(笑)
詳しくはまたお昼にでも感想あげよっかな〜今日はもう遅いし

夕方にやってた特番ですでに死亡やったからね
ほんで最後の最後で濡れ髪ゆうとりん
悶えすぎて苦しいため、のっちにコムしたし

予告であの悶えよう…
本編大変だったんだからぁ
イケメンすぎて…
水をかけてくれた子たちありがとうだよ(笑)
濡れ髪ゆうとりんが最高にヤバイ食べちゃいたい(←いい加減にして)
そして涙流す横顔も素敵
美しすぎだったしー

その後ややちゃん@侑李と何気に初コムリン
語り出したら止まらない〜
メルヘンな世界と現実世界を行ったり来たりしてました(←危ない笑)
認めないんだからっっっ(笑)!!!!!
地方チェリーで遊ぼうね〜(←チェリーが激しく気にいっちゃったヤツ笑)
月曜はひとみさん@裕翔と京はやしやに抹茶わらび餅を食べに行くことになりましたー
抹茶〜スクティもあったことだし、また語り出したら止まらない!状態になっちゃいそー

さー日曜の午前は延期になった運動会見にいってきます
昼からは…
福井行きの荷造りちょっとしがてら、部屋の片付けしよーっと。
ではっみー