NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

嫌だよ触らせたり無邪気に人に媚びちゃ

昼更新しよーと思いつつ、朝うんどうかい見に行ったので疲れてお昼寝しちゃった〜
お部屋のお掃除もしたかったんだけどできなかった

昨日のスクラップ・ティーチャーのメモは追記に入れるとして…

昨日書き忘れてたんだけど、次回志村どうぶつ園にスクティ4人出るよ!!!
たまたま見てたら最後に映ってめちゃビックリしたし!!!!!

JUMPaper圭人更新だったねー
「ゆうと」って出てきますよーにって祈りながら読んだよ(笑)
そしたら…出たよ〜ライバル知念(笑)
にゃんのお家にきちゃったかー!!
しかも灯り消して…ちょっと侑李何がしたいのっ(笑)!!!!!
でも�Aちゃーんと「ゆうと」ってその後出てきてて安心しました
スクティーのCM見て「ゆうとがいつも以上にかっこよかったです」だって
きゃーっにゃんありがとぉーでしょ�A?かっこいいんだよ〜裕翔

さっきやっとメレンゲの気持ちの動画見た
あややと並んでもちょっと犯罪に見えたんだよなー…ショックだぁ
妖しく光る胸元〜の話やん!!!!!
どのめくり方がエロいか夏検証してたよー私たち(笑)!!!!!
うちが見た中では8/12のめくり方が満点でした(笑)
でもやっぱり…計算だったんですね〜しかも天狗ちゃん認めちゃってますよねーこれ!!
さすが山田様ですわ!

今日はみなみ@山田とコムリンしてたんだけど、まーあまりへこまずに…ってへこむわな
ドラマ再生しながらしゃべってたんだけど、いつも通りお互い担当サマをアゲ�Aな感じで
そしてお互い相手の担当サマをけなすとゆー感じでしゃべってました(笑)
担当サマだけに甘いもんでねっ
あー早くみんなと会ってヲタ話したいわー!!!
11月何もないし東京遊びにいっちゃおーとかちょっと勝手に思ってたし。。
でもやっぱりお金置いとくーケチってかなきゃ!!
ほんま常に金欠やから…

今日剛さんうちわ仕上げました
携帯日記の方には写メ載せといたー
裕翔のうちわに似てるやーんってゆー(笑)
エンドリイメージでムラサキ色を取り入れてみました
昔作ったmusicdragonも貼りたいけど…
規定サイズ越えちゃうからなー
でもくっつけたいからくっつけて写メは撮ってみたの
musicdragon折りたたみ式に作ってるから入ってから組み立てたらいいんやろけど…
まずKinKiコンで手作りうちわ自体見かけないからねー目立つんだわー

はぁ…裕翔に会いたい…
裕翔が好きすぎる件、一体どーしたらいいのでしょーか
あ!!
この間ね、PVフルで流れ始めて裕翔の「シャドー?」があまりにもかっこいいからめちゃリピってそこばっか見てたの(笑)
でね、いっぱいリピったあげく、そこで一時停止して画面をずっと眺めてたら知らん間に寝てて(笑)
裕翔イケメン〜って見惚れたまま夢の世界にいってた(笑)
ほんとうちってばとことんバカなんですよ痛すぎるし…
でもややちゃん@侑李が気持ちわかるって言ってくれてよかったです〜

さ〜てそろそろいきましょーか!!!
『スクラップ・ティーチャー』第1話ひでみ的萌えメモ

イケメン集団4人組!!OP4人で並んでる時、裕翔だけ瞬きしてんだけどそれがね何ともキャワ
全校集会(笑)リアルに学生だもんね…整列しちゃってるよー!!ジェネレーションギャップ(笑)
教室入ってすぐ女子に話しかけられる!!「えっ誰がそんな事?」ひゃー上目遣いだー
「やーめちゃえ」って囲まれてる
「オレは自分の学校をどうしようもない学校だと思いたくない!!」って言い返す時最初に横向いたー(剛さん怒る演技する時こんな感じだからなんか萌えたの〜)
ケンカー!!!!!机にガンっていっちゃってます
先生来た時、ゆうとりん若干高畑に跨られてんですけど!!!!!高畑ずるいよっ(笑)制服の乱れが何ともたまりませんブレザーばさってしたー!!!!!
先生とのシーン。アップが美しいっ!!イケメン「終わり?」って目おっきくしちゃってカワイイよ〜
ほんで先生去る時、振り向く感じのアップがたまらなくイケメン
統廃合の話…「やめろよ!まだ決まったわけじゃないだろ」って振り向くんだけど、これ後ろの席の子めちゃうらやましい(笑)!!!!!あんな美少年が前の席で、振り向かれたらやばいでしょ
「もうやめろよ!!」また3人を敵に回しちゃってますー。
先生の話聞いてるお顔がまた何ともイケメン
橋で待ち伏せ「先生」きゃー秀ちゃん笑ったーキャワ〜
ベンチで語ってます!「逃げ出さずに頑張ったって」って言った後の口がめちゃキャワこれ�A!!!この口してるゆうとりんキャワで大好きやねんー!!!!!
先生見つめてニコひゃーかわいい
「以上!!じゃっ!!」またかわいいから〜
去る時に抱きつかれちゃってます!!!
しまいには自分も「せんせ〜い」って抱き返してるし(笑)
またこの時もすっごくかわいかった〜
夏服もまたかっこいいんですけどーカッターシャツってなんかドキ�A(笑)
「静かにしろよ!授業中だろ」ってかっこいいんだから〜
トイレに呼び出しです!!!個室に閉じ込められて上からホースで水かけられたー
3人が助けにきて、ドアあけてくれた時の裕翔ヤバイ
全身ずぶ濡れで、上目遣い…ぎゃー死亡
「職員室どこ?」って山田に聞かれた後の濡れ髪アップもほんとヤバイ!!!!!
ひゃー最高に悶えてしまいましたー
転校生としてやってきたよー!
「先生はそれでいいんですか?」必死な秀ちゃん素敵
先生追って「先生最近おかしいよ」マジメな秀ちゃん「僭越ですが放課後…」出た山田様(笑)
剣道のシーン。「子ども相手に本気になれない」って山田…ヲバは常に本気だよ(←それドラマに関係ない笑)
「もういいだろ」って止めに入る裕翔さー…
滑ってますよね(笑)?!靴下だもんねっ滑るよねあーかわいい
「ダメ教師」3連発!!ドS〜(笑)
「打ってこいや〜」きっと山田担はやられただろーね!!!
去る時の大ちゃんと侑李、ただの付き人みたいになってるやーん
「オレ一人でも頑張るから」って涙こらえる姿が…「逃げないで頑張るから」って時のアップもまた素敵すぎるのー
ベンチで涙ーなんてキレイな涙なんですかぁー横顔美しすぎます
先生に「頑張ってよ」って言う時のきょろ�Aする感じとか口とか…全てがカワイイ
先生が慌てて出る時裕翔半笑いやーん(笑)!!!
先生心配してるときの表情もすてきです!!!
山田様、ヘリでお迎えにきましたー(笑)!!!!!着地点では大ちゃんと侑李が安全第一のメットかぶって草刈ってるし(笑)ここらへんの件意味わからなすぎておもろいー!!!!!
山田様も華麗に着地(笑)
「先生がんばったね!ありがとう先生」って笑顔がきゃわわ〜
「君たちは誰なの?」ほんと最もな質問だよ(笑)
予告…やーんっゆうとりん次はバイクのタイヤでいじめられちゃってる〜

以上!!!
そー�A!!
黒板の日付がね4/10で剛さんの誕生日の日があったの〜うれしかった〜(笑)
もうほんと終始イケメンでしたよーゆうとりん
悶えすぎてほんとやばかったから
優等生役いいわ〜めちゃ合ってるよー裕翔に
てかさ、秀ちゃんサッカー少年役でしょ?!
想像できないんだけど…この先サッカーするシーンが出てきそーな気がしない

もう寝る。。
みー