NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなにかけがえのない存在でも届かない背中

こんばんは〜裕翔溺愛ひでみんだよ(←え)

今朝の『スッキリ』上地さん特集やってて、スクティメン映りこんでたらしーじゃないっすか!!!!!
さっき動画で見ました
ゆうとりん楽しそうに笑ってたーきゃわわ〜
ほんでさ、裕翔誰かとしゃべってる!!誰?女子(笑)?!とか気になってよく見たら…
女性スタッフさん4人ぐらいの中に一人入ってしゃべってましたねー(笑)
年上キラーなんだから〜(笑)
全然チェックしてなかったーってヘコんでたら、オカンが「あー出てたね!!ちょっとだけやったやん!!」て…
見てたんかよーなぜ教えてくんないの

エビキスコン10/13 1部JUMP登場(ドラマ組以外)したみたいだねー!!
最初JUMP来てるって聞いて「うわー来たんだー…見たかった…」ってへこんだんだけど、ドラマ組いないって聞いて安心しました
裕翔おったらどん底に落ちてたと思うもん(笑)
みんなの私服情報とかも教えてもらったんだけど、いただいた情報勝手に載せれないので控えさせてもらいます。。
お役に立てずですいません


今日は夕方京はやしやに抹茶を食べにひとみサン@裕翔と行ってきました

9月限定メニューと同じメニューが今月も限定で出てた(笑)
パフェ&わらび餅&抹茶ミルクのセットはずっと食べれるのかな??
もう〜ほんとおいしい
うち今までいろんな抹茶モノ食べてきたけど、京はやしやの抹茶が一番好きかも
一人で来てはる人も結構いたし、心斎橋行くたびに寄ろうかな〜
延々ゆうとりんのお話してました〜
裕翔を溺愛してる2人なので語り出したら止まらないっっ!!!
裕翔褒めまくりで誰とは言えませんが愚痴も出たり(笑)
あ〜楽しかった〜
旦那サマと息子さん大丈夫でしたかー??
ほんと裕翔溺愛ファミリーズ揃っておしゃべりできる時がきたらいいなー
てかひとみサンにはお世話になりっぱなしですよーホント!!!
こんなヤツに優しくしてくださってありがとうございます

そう�Aひとみさんが来るまでジャニショ行ったりうろうろしよーと思ってさ!
地上に出たら男の人に声かけられて「今からどこいくんですか〜?」って。
さすがに「ジャニショです!!」とは言えず(笑)「あーちょっと…」って答えときました
「お姉さんかわいいな〜と思って。ナンパなんですけどね〜」って(笑)
ナンパなんですけどって声かけてくるかー普通
「あーそうですか」って言って放っておきました。
声かけられるってことはうちもまだまだ捨てたもんじゃない?!
な〜んてね…はいはいっどーせ現実にもどれないよーな残念な女ですよーだ


はぁ…裕翔ー!!!!!好きぃーーー!!!!!大好きだよぉーーーーー!!!!!
…ちょっと叫んでみました(笑)
ほんと最近ますますかっこよくなっちゃって…
ほんとに�Aかっこよすぎじゃない?!
ドラマもPVもたまんないし
PVのベッドではぁ�Aしてんのとか「シャドー?」とか…何回も�Aリピしてんのに、その度に心臓つぶれそうになる
ドラマもさー外ハネだし、ビジュが完璧すぎて…やばいんだよ〜う
ドラマで「せんせ〜!!」って抱きつくシーン…
自分に置き換えたくなっちゃう(笑)
うちも一応普段「先生」って呼ばれる職業だからね
上地さんに言ってた「先生がんばったね」ってやつも言われたいー!!!!!
あのキャワな笑顔で言ってもらいたいですーすっごく!!!!!
…かけがえのない存在。。
ほんとうちにとってはめっちゃ大切すぎて大好きすぎる存在なんだけど…届かないんだよな〜悲しいよね〜

今週ね待ちに待ったKinKiコンなの
KinKiモードに切り替えよっとか思うねんけど…
きっと裕翔のことで頭いっぱいだわ絶対
コンでも「わっ今の裕翔っぽい!!」とか勝手に思ってテンション上がっちゃったりすると思う…
剛さんの前で平気で裕翔うちわブン�A振ってたヤツがKinKiモードになれるワケがないと言われました(笑)
う…うん…そーだったねっそーいや
カウコン撮りの日、MC入った瞬間、まだ裕翔出てないのにうちわ出して「早く出して〜」とかやっちゃってたからね
常に裕翔で染まってます私

4日お仕事頑張ったらKinKiさんに会えるんだよね
がんばれっ自分
明日はお仕事帰りにゆうちん@雄也?仁?笑とご飯行きます
またヲタ�Aしてきま〜す
Hey!Say!7ラジオ聞いたら寝ようっと。
圭人と龍だよねー…
みー