NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

思考回路は常にゆうとりん

おーうっ寝てたー
冬の日程とお金計算した紙を握り締めて寝てたー(笑)
…。
メール返信してなくてすいませーんっ爆睡です

オカンと一緒にコン日程とお金を計算してたんですよー。。
やっぱ削れるとこ1個もない
「いっそのこともうKinKiやめたら〜?あんたどーせこの先ずっと裕翔�A言ってると思うわ」って言われたよー!!
KinKiもKAT-TUNもやめて裕翔1本に絞ったらもっと裕翔に注ぎ込めるよ!!って(笑)
た…確かにっ!!!
でもな〜。。
今年KinKi関連全然行ってないし…2公演ぐらい行ってもたいしてお金変わらんしな
まーKinKiさんもう申し込みしてるので、はずれてたら手配せずもう行きませんよ〜!!
計算したところ…
後手配系は5公演が限界な気が…それをどこに持ってくんだー?!
んー…んー…
ゆうとりーんっっ
裕翔が覚えてくれてたら席はどこでもいいやって思えるんだけどな〜(笑)
ねぇ�A裕翔、実際のとこどーなの(笑)?!そろそろ覚えてほしーよー


ぐだ�A言ってますが。。
TVstation帰りに買ったよ〜
裕翔きゃわきゃわ
オカンが見た瞬間「うわっ緑やん!!」って衣装が緑なだけやのに若干テンション上がってた(笑)
ゆうとりん両手広げちゃって…飛び込みたいっっ(←こらこらー)
連載はゆうとりん
三角座りとかかわいいわ〜
山田のこと百面相とか言ってる…

Hey!Say!7ラジオは圭人&龍太郎で裕翔はいないから…
録音してへんし、もうネットで拾って聞くって感じです
てかにゃんのおばあちゃん大阪に住んでんのー?!
わーっ圭人じゃあ大阪遊びにおいでよ〜!!!!!
龍太郎…プールの授業かー(笑)
見学したんだよね?でも寒いとか…入って途中から見学したの?!
ちょっと謎だったんだけど(笑)
龍にネタを無茶振りする圭人ってばやっぱり小悪魔なのかもしれない
あーやっぱゆとけとラジオがいいー!!!
でも圭人の声ってやっぱりなんかドキドキしちゃうのよー(笑)
なんでだろ…いいよ〜
てか実際こんなしゃべる圭人を見たことないから…ほんと映像化希望だよー(笑)

そうそう!!
書き忘れてたけど、来週HEY×3にJUMP出るやん
だから今週EDにチラっと映ってて!!!
一瞬だけやったけど…イケメンでしたよーゆうとりん
衣装は赤と黒でかっこいい感じだしあはー楽しみ
MステはJUMPくんには申し訳ないけど、ライブ形式だから期待してませーん!!!
2週目の普通の方を楽しみに待ってます

昨日?一昨日?はゆうちん@仁とお仕事帰りに合流してきたー
JUMPコン決定でうちだいぶパニクってたため早めに帰宅しました(笑)
ごめんなさーいまたかまってやってください!!
はぁ…。
使ったらあかん貯金にまた手出したいーーーーー!!!!!
4年働いて貯金こんだけ?!って驚かれたよー今更オカンに(笑)
んー。。
もう今週KinKi行った後はお家に引きこもります!!!!!
外に出ません!!!!!
お金使いません!!!!!
裕翔に注ぎ込みたいので秋は引きこもりんになります!!!!!
そしてお部屋の片付け&雑誌整理に時間を費やしたいと思います!!!!!

あっそだ!!
コンで大阪来るお友達、宿手配めんどかったら家泊まってくれていいからねー
会場に近くないけど〜(笑)
夏お世話になったお友だちちゃん達にはぜひ会いたいので…
てか絶対に会いたい〜(笑)
会場でかまってやってくださーい
コンの後、ご飯とかも行けたら行きたいで〜す!!!
って誰がどの公演入るとか全然知らんけど…
またみんなに聞いてみよ〜っと!!!

あー頭痛いー。。
お金なさすぎて悩んでるからかな(笑)?
早いことベッドに入ろうっと…
みー