NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

しゃべりたくないっ!!!

ぎゃはははははは
Hey!Say!7ラジオ聞いたけど、圭人しゃべりたくないって(笑)!!!!!
あの圭人が若干イラっとしてたっぽいよね!!!
あーおもろすぎるー
つーか高尾山。。
知念たち…ん?ねぇ�Aゆうとりん公共の電波使って誘ったんだよ(笑)?名前出してよー
好きな虫、龍バッタって答えたけど、そこで圭人が「バッタ?!」みたいな反応してたのは、裕翔の嫌いな虫だからだと思いたい(笑)
にゃん、はじめ関西なまりになってたり、なんかラジオ圭人のおもろいとこ全面に出てるよねー
ほんと映像で見たいー
来週は…誰??
あ!!
スクール革命流れてたね
この曲もスクティ組推しっぽい気がしたー!!ゆうとり〜ん


さっきみなみ@涼介とコン日程のことでコムリンしてました〜
途中うちの悩みとゆーか謎とゆーか…気になってたことを聞いてもらっちゃってすんませんね〜
ちょこ�A今のトコ3連になるとこがあるっぽいかもー
そこはあと誰か増やして4連にしたいね〜なんて言いつつ…
また詳しくは後日決める(笑)
結局はちゃんと答え出てない
でもみなみ一緒にいけるのは結局3公演だけっぽい?!
残念すぎる〜もっと一緒に入りたかったわ〜

明後日ね、もう福井でKinKiコンだし…
明日タモステだし、荷造りしなきゃ!!って思いつつ…
キャリー出したとこで力尽きた(笑)
なんか準備がめんどくさくて
ギリにならんと準備する気にならんのよ
もちろん楽しみやねんけどさー…
楽しみと言えば!!!
コン前にちなちゃん@裕翔とご飯食べるんだ〜
高校生だよっっ!!!わっヲバって思われないよーに気をつけよー(笑)
福井行っても裕翔�A言えるのがめちゃうれしい


MステにJUMP出るけどライブ形式だからな…
イラ�Aしてるかも(笑)
でも今現在のゆうとりんを見れるのはうれしいよね
リアルタイムで見れるかなー…
仕事早めに切り上げれるよーがんばろー!!!
裕翔、外ハネでありますよーに(笑)

はぁ。。
お金がほしー
とりあえず、振込みがあるので11月のお給料日までお外に出れない感じですね(笑)
あ〜あっ笑えねぇ
全てを我慢
オフショットのフォト出そうやけど…11月のお給料日以降に買うことにして、明後日のKinKiコンもグッズ買わないし
ちょっとでも削れるとこは削らなきゃ!!!!!

あっ眠い。。
みー