NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

週末は福井で…

この土日は福井でKinKiコンなのに…
完全にゆうとりんモードですよー(笑)
だって何よーイケメンすぎだし
タモステは後のほうに書くとして…

土曜日、朝バスで福井に向かいます
福井初上陸なんですー私!!!
なのに1人遠征…
東京に1人遠征は全然大丈夫なんだけど福井とか…大丈夫かなー心配
どこに何があるとか全くわかんないもん。。
しかもさ〜KAT-TUNとかJUMPやったらどの公演も友だち誰かしらいるからかまってもらえるんだけど、KinKi友ってほんとにいないから会場でもいつも1人
寂しすぎるよねー
コン始まる前はちなちゃん@裕翔が相手してくれるのーっこんなヤツ相手してくれてありがとう
KinKiさんに会えるのはめちゃ楽しみやけど…さみしー
しかもスクティー見れへん
コン中にワンセグで見出すとかやめーよって言われてんけど、気をつけまーす(笑)
見たかったー…
今回制服だけじゃなくて普段着衣装もあるしさー!!!

てかマジで福井行く実感ないし!!!
未だに荷造りしてないのよ〜ん(笑)
朝起きてからしよかなー。
5時起きとかになりそーだわ…
バスの中爆睡やな
今日のタモステの動画iPodに入れるの間に合いますよーに…

さ〜ここでMステひでみ的メモいっきま〜す
登場一番目〜!!裕翔頭コンってやったんかわいいしー
山田のトークに相槌いれてあげてます
赤の衣装ステキ裕翔ファーつき
山田の漢字読み間違えの件、「ちゃうっオレがいたら絶対大丈夫だったのに!!」って発言めっちゃ裕翔って感じでキャワでした〜
『真夜中のシャドーボーイ』
ぎゃーっいきなり出だしが手ぴら�Aな振り付け振り付け神すぎる裕翔のぴら�Aやーばーいー
♪いつでも〜てとこ後ろでジャケットばさってしてる〜
♪あっちこっちにチェリー裕翔ソロパート!!!わっ口パクじゃないやん指差すんだ〜やっぱここ指差しのあとのチェリー表してんだと思うけど←こーしてパク�Aさせてて…もう手が常にヤバイよ
♪奪いたい〜で頭コン�Aすんの好き〜
♪守るために〜って片足での振り付け、裕翔ニガテ(笑)?!PVでもフラつきそーな感じでさ、今回もそんな感じしたー!力入れると絶対ふらってなるっぽな〜。珍しくココの一瞬だけ力はいってないもん!!
♪命かけても〜ってとこ裕翔左に傾いてんだけど、これも昔からのクセよねこの角度変わらないよね〜好き
サビ終わりの足すり�Aやっぱり裕翔めちゃ滑らかできれい
すぐその後、右向くとき、裕翔だけ右手を頭の後ろにしてんのーヤバイっうちの大好きなフリだよーこれなんかセクシーでヤバイの〜
薮サマのソロパート、JUMPくん集合でチェリーです(笑)裕翔手だけやけど萌える
♪連れて行く〜って2番のサビ終わり、ゆうとりんマイクを手開いてまた握るんだけど、またその動きがなんともたまりません
ぎゃーっムーンウォーク
「みんな騒げ〜」裕翔の声と共におたくワラ�A…
2回目の♪あっちこっちにチェリー軽く見下しー
♪焦らして勝負しなきゃ〜って歌詞で裕翔アップなんがなんか…おもろかった
前髪軽く触って、ほっぺツンってして「シャドー?」とか…はぁ〜ん
♪命かけても〜バサ�Aする手好き最後激しくて髪ユラってなんのステキ
♪愛したい〜って最後のとこも手頭の後ろにしたーやばすぎるー

以上!!
こんな感じかな?!
てか手頭の後ろにやるフリが好きすぎてヤバイ
まるでラブジュの仁くんのよーな感じで…
手頭の後ろにするフリに激しく萌えるのよ〜私ってば前から!
SUMMARYでアフリカの時公演によってはそんなフリしててさ!!!たぶん裕翔レポに書いてたと思うけど…
そんな萌えな動きを裕翔だけがしてるとこがまたヤバイ
好きすぎるー裕翔のダンス
髪は…若干外ハネな感じやけど最後取れてきてたね!
ほんでドラマ始まった時から思っててんけど…
裕翔もうーっすら髪染めてるよね?!
光当たったとき、今までは黒光りな感じやったのが茶色いもん!!染めてるんだよねきっと?!
あーとにかくイケメンだった〜ゆうとりん大好き〜

朝早いし寝なきゃ!!
KinKiさんに会いに福井県にいってき〜
みー