NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うれしすぎるハプニング!!

おはよーございまぁす☆
昨日眠くて着いたらすぐ寝ちゃった(-.-)Zzz

昨日福井着いて、ホテルに荷物預けた後ちなちゃん@裕翔と合流♪
SUMMARYぶりです!
テスト前なのにきてもらっちゃってありがとう!!
ご飯食べつつ裕翔の話したぁ(^-^)v
ほんで本屋行ったら、ジャニの非公式の本があって!
なんか裕翔の手はテクニックがあるみたいなタイトル書いてあって(笑)
もういろんな妄想広がるし!
やっぱテクニシャンなんだよ〜あの手(*´д`*)
(マッサージが得意って内容なんだけどね笑)
裕翔の話ばっかしてるからKinKiさん見に行く実感全然なかった(笑)

でも…会場入ってやっと実感沸いて♪
ムビステのレール横の席で、前も近いし、カナリいい席でした↑
席よすぎたから最初から最後まで手作りうちわでアピったぜぃ↑

内容はまた書くとして…
途中でうれしすぎるハプニングが起きたんですーーー!!!!!!
剛さんが乗ったムビステが止まっちゃいまして…
一番近くで見れる時に故障?!ってへこみかけたんですが、はしごがやってきたんです!!
ちょっと待って!剛さんはしごで降りてきちゃう!?って思った瞬間、周りのヲタもそれに気付き、押し寄せてきてアリーナ大パですよ(-_-;)
うち柵の横やからさぁ、たくさんのヲタにつぶされて、息できんくて…
自分の身守るんで必死;
そんな中、堂本剛サマは地上に降り、レールの上を歩き、ステに戻ってったのです!!
剛さんマイクはずして「危ないっ危ないよっ」って言ってたんだけど;若干イラっとしてた気が…
てかね、うちKinKiファンしはじめて14年経つんですが、初めてでしたよぉ!!
剛さんと同じ高さに立ってたこと、手を伸ばせば届く距離で見れたこと…初めてだったんです!!!!!
…素敵でしたぁ(*^^*)
なんか触ってる人もいたけど、うちはそれはしたくなくて…
バシバシ触られて絶対いい気しないでしょ?
誰かさんはすっごい不機嫌そーにしたりするから(笑)
届く距離でも触らないよーにしてるんだぁ担当サマは昔から。
担当サマに嫌な顔されんの嫌だからね!
その代わり、他メンだったら気にせず触るやろけど(笑)
神を近くで見てしまいました…
でも神すぎるからどんだけ近くで見てもカーテンみたいなのがかかってるよーに感じるの(笑)
雲の上すぎる人だからさ☆
あーほんとビックリな出来事だったよ!!
うれしいハプニング♪

神やなぁKinKiさんは↑
『たよりにしてまっせ』を昔の振りつけでやったんだけど、剛さんに恋い焦がれてた当時が蘇りました…
あの当時、剛さんがほんとに王子様に見えてて、本気でこの人と結婚する!!って思ってたからなぁ(笑)


コンはよかってんけど…
ヲタのマナーのなさないわぁ(-_-;)
剛さん降りてきた時平気で走って押し寄せてきたよ
ドームでもそれ見て引いたもんなぁのっちと!
みんな走っちゃって周り誰もいなくなったもんね(笑)
それしてんのが中学生とかやったらまだ若いなぁとか、きっとルールとかマナーとかわかってへんのやろなぁとも思うけど、完全に大人やからね!
大人何年やってるんですか?
うちよりだいぶ上の人たちばっか…ありえない。。
そーゆーので完全引いてしまった部分もあってか、ファンのノリに全くついていけず(T_T)
JUMPヲタにごちゃごちゃ言われたないって思うやろけど、14年ずっと見てきてるからさ一応…

今日はのっちがやってきて、一緒に参戦してきます!
今日も地上で見ます!
神を近くで堪能してきまぁす♪
うちわめちゃアピろ↑