NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

神のコンでJUMPだなんてっっっ

無事帰ってきたよー福井から
遠征日記とかレポとかはまた別日にupするとして…

KinKiコンでね、「最近ファンになった人??」って光ちゃんが聞いてんけど、何人かはーいって手挙げはって!
そしたら光ちゃんが『なんでHey!Say!JUMPじゃなくて、オレらのファンになったんやろ?!』って
お客さんたちアハハって笑ってはったけど、うちとのっちのみ「ぎゃあ〜」って倒れたし(笑)
JUMPヲタ紛れててすんません…
悲鳴が聞こえてたら、それうちらですよーKinKiコン入ってた方々(笑)
JUMPってゆー集合体で一瞬話題に出ただけやのに、うれしすぎて倒れて、足めちゃ震えだして、しばらく立てへんかったし

てか堂兄で今、山田の話題出てたね!!!!!
すげーな山田!!
光ちゃんは「山田涼介」ってフルネームで呼び捨て、剛さんは「山田くん」って言うてた〜

…話飛んですいません。。

てか書きたいこといっぱいあるの!!!
動画で見たからミニステのことも書きたいし、スクティも、読売新聞のy&yのことも、昭和×平成のことも…とにかくいろいろ!!!!!

でも今日はもうしんどすぎてかけません
もうマジで歳感じました…
本気でしんどかったよーこの遠征
裕翔関連以外はもう遠征しないでおこーかな。。
体が持ちません!!!
しんどいのは、イラ�Aしたせいだったりするかな(笑)?
会場で文句いいまくってすんませーん
そして帰り、タクシー乗るために列作ってみたり、年上の方たちばかりなのに仕切ってすんません(笑)
だってゴチャ�Aして危なそうだし…


コン中もしんどかった(笑)
光ちゃん難しい話ばっかすんねんもん…頭ついてかへん!!!
昨日は延々「相対性理論」について語ってて、今日は何とか力説(もう聞く気になれんくて覚えてない笑)について語ってたよ

コン中に思ったことがあったんだけど…
裕翔ギターしてみませんか(笑)?!
ってゆーかしてほしー!!!!!
剛さんがエレキをギュイン�A鳴らしてたんだけど、手ぴら�Aさせるし、上下に動かしたり…
手キレイな裕翔がやったら絶対ときめくと思うねんったくさんの人たちが!!!!!
絶対かっこいいやろーし
あの手でギター…
絶対たまんないよー
裕翔弾いてーーーーー!!!!!


話題飛びまくりですいません
HEY×3があったり、CD発売されたり、2誌が出たり、楽しみまだ�Aあるよね!!!
てかメイキングが早く見たいー
どーやら裕翔と圭人の絡みがあるっぽいから今からそれが楽しみでしゃーない(笑)

そーいや…ななちゃんのせーで「みんな捕まえてー」にしか聴こえなくなってしまいました(笑)

ダメだ…
ほんとにしんどい。。
話飛びまくりやし、書きたいこと全然書けてないし、内容ないし…
でも眠さMAXなので寝ます。。
みー