NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

甘くて酸っぱいとこ残しておいて

さっきKinKi youコンセトリupしといたー
レポはまた後日書くー
たぶん土日とかに…(笑)
ココのブログ読んでくださってる方はおそらく興味ないと思いますが、自分用に残したいので…
てかKinKi youコン追加公演当落始まってるんだけど、繋がらないー
朝にまたかけてみよーっと。
1公演しか申し込んでないけどはずれてそー。。

スクティ第2話見たよっ!!てへっ
これの感想は最後の方で…

ミニステは動画サイトで見ただけだから、まだちゃんとは見れてないんだけど…
ゆうとりん、腕につけてるのまた新しくなったよね?!
気になる�A〜!!!!!
また探してやるんだからっっ(笑)!!!!!
ほんで、裕翔最初マイク忘れてるし音拾ってないですよー!!!かわいいんだから〜
シャドーの振り付けの説明…アイシャドーだったんだね!!
裕翔、山田とは違うんだよアピール(笑)
?描いてるから最後ほっぺツンってやってたんだねあ〜ステキ〜
「Hey!Say!JUMP〜」って飛ばれると…君はもう背が高いからちょっと気をつけよーね(笑)!!
でもそんなテンション高いゆうとりんが大好き
あとさー裕翔…
「てへっ」はドラマの宣伝のつもりでやったのでしょーか…

読売新聞y&yにドラマ組が載ってたね〜
結成から1年、最も変わったこと…
歌い方やっぱ変えてたんだーゆうとりん
一番変わったって感じたのは涙くんさよなら歌ってる時だったんだけど…
昔の歌い方も、今の歌い方もうちはどっちも大好きです(笑)
得意科目…
美術か〜キャラクター作るのとか好きだもんね(笑)
ちなみにうちも美術成績よかったよ!(どーでもいいな笑)

あと�A…
昭和×平成まだ見れてないけど、10人で出たんだね!!!
楽しみ�A〜

志村どうぶつ園関西は放送がなかったし、うちKinKiコン入ってたしで、見れてないんですー
ダビって送ってもらっちゃったので、今週中には見れる予定です!!
ほんといつもお世話になってまーす

HEY×3までにお家帰ってこれて見れたよ〜簡単にメモを…
ゆうとりんクロスのネックレスつけてるよ〜!!!しかも胸元がまたけっこう開き気味で…
やっぱ髪茶色いわ〜!!てか分け目うちが好きな方の反対になっちゃったー。。まーそれでもイケメンには変わりないんですけど
他のゲストがしゃべってる間、何回か袖をまくったり戻したり…してたね〜!!
心理テスト…座り位置、にゃんとちぃだけ上で2人だし!!!
写真の位置、裕翔真ん中なんが見てる側もめちゃしっくりくるな〜って思った!!!ポーズがまたちょっと古いよー裕翔(笑)
「親みたいな目線で見ちゃうときある」って…君は何歳ですか(笑)?!
にゃん、座り方かっこいいから!!!ほんでユウヤンMかどうか答えなくていいから(笑)!!!
エンジンの話!!!きゃ〜11歳のゆうとりんきゃわわ「ちょっと覚えてくれてるかな…」って件の親指が気になる(笑)「おもしろそーなおじさん」とかちょっと!!!おもしろそーな方だなとか言い方気をつけて(笑)!!!
悩み相談、光の時前開けようとした裕翔、やっぱデキるコ
腰巻ーーーーー裕翔の腰巻って大好物なんです〜私
出だしの手ぴら�Aタモステよりハッキリ映っててヤバイ!!!ひゃ〜裕翔の手ってばやっぱり…
そのすぐ後、軽くのけぞりな感じもたまらんあれ全員違うフリよね?!ゆうとりん最高すぎる
ジャケットばさってしたーしかも�A!!腕がチラ見…
♪あっちこっちにチェリー、後ろの龍にカメラいって顔切れてるー
タモステで悶えまくった、頭に手やるの今回はやってなかった。。
カメラ目線さすがです
にゃんとすれ違うとき、直前で圭人側から外側へマイクを持ち替えたんだけど、ハイタッチでもしようとしたのかな?そーであってほしーってゆーうちの希望(笑)
頭にまた手はやってなかった。。けど髪はバサってなってセクシーなの〜
以上。

Hey!Say!7ラジオ圭人&侑李とか…1人またヤキモチ焼いちゃうと思われる…(笑)
ブースで見てたりしないのかな(笑)?!
一番一緒にいる時間長いって…裕翔がんばるんだー!!!!!
ほんで圭人に質問、生年月日とか侑李に答えさすとか…にゃんスゲー
ブラック侑李にたいして上から目線!!!にゃんってばスゴイ!!!
仲良さげでしたー。

そーいやJUMPaper大ちゃんだったんだけど、やたら圭人って出てきてない?!
にゃん次はBESTに手出し始めたね(笑)
ちょっと恐くなってきたー(笑)

スクラップ・ティーチャー第2話 3人がとにかく謎!!!大ちゃんがかっこいいんですけど!!!
OPの瞬き、2回目でも萌える
橋のとこで私服の秀ちゃん登場!!!「大崎」…いいね〜呼ばれたい(笑)
秀ちゃん塾ですか!!「親がうるさくてさ〜」って膨れてる顔がキャワ
目見て、「大崎、何があったの?」ひゃ〜秀ちゃん優しすぎるぅ
出たっ「てへ」…(←なぜに怒ってる?笑)
「大崎のいる生徒指導室」って振り返る時の顔めーっちゃくちゃかわいくないですかぁ
「案内しろ」え?山田様、命令ですか?
「大崎」ってドア開ける秀ちゃんがまたなんともキャワなんだよ
「なんか心配でさ」やっぱ秀ちゃん優しいいいな〜…
「何だよえらそーに。何だよアイツ」ほんとその通りだよ(笑)!!!
「反省してるよな?」なんですかーその優しい顔ー!!!!!
「先生大崎のこと…」って言い方も顔もね、なんかたまらなくかわいかった
肥料干してる侑李に「おっぱい触っていいから」と近づく先生…わー侑李…大変なことにならなかった(笑)?
後ろの席からお手紙…回したい〜(笑)
「先生頑張って」秀ちゃんにそんなこと言われたら頑張っちゃう(笑)
今更かもだけど…秀ちゃん鞄に付けてるのってサッカーボール?!いつサッカーしてくれるのー!?
不良集団から守るため、「ほらいくぞ」って手を引くのとか…かっこよすぎて死ぬ
「どけよ邪魔すんなよ」とか…また死んでしまうかっこよすぎなんですけどーゆうとりんー
お腹殴られちゃってハァ�Aってしゃがみこんじゃうのも激しく萌え
どけよとか強気でいったくせに「どこにつれていくんですか」って敬語ちゃんと使ってるよ秀ちゃん(笑)
倉庫に連れてかれるシーン、見切れる直前ちょっとニヤけてませんか?!
押されてドサって倒れこんじゃうのも萌えです
ぎゃは〜殴られちゃってるよ〜ヤバイ�A悶えるわ〜バイクのタイヤとか…どん�Aいじめて(笑)なんか殴られるシーンがあるとか…やっぱ大きくなったんだな〜
先生きて、ハァ�Aしてる裕翔苦しんで上向き気味なんだけど、見下しな感じに見えちゃって…ヤバイ妄想がぁ〜(笑)
先生を見守る心配そうなお顔もステキ
ちょんまげで「貴様〜」!!!侑李〜
「女1人も守れないのか」って大ちゃんめちゃ上から目線〜(笑)君は守れるっていうんですかっ(笑)!!!
以上。
こんな感じかな〜!
なんか裕翔と山田が対立してる感じがなんでかとてもおもしろいです
もうさ〜今回もかっこよすぎてほんとどーしよー(笑)
来週も殴られてたね!!!
やられてる裕翔見るの大好き〜(笑)
手を引くとこ、どけよとか言っちゃうとこはかっこよすぎて死んだし

さ〜『真夜中のシャドーボーイ』フラゲだね〜!!!
わーい�A
山田が映ってるとこはちょっと見れたんだけど…にゃんとしゃべってたのが何でかわからんけど不思議だった
でも裕翔と圭人の絡みもちゃーんとあるからね
わはー絶対萌えれる自信ある〜
さー寝るか!
みー