NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

朝が来たからって夜の魔法がとけちゃうの?

うぉーーーーー眠たいぞぉーーーーー!!!!!
でもキャプは作り終えました
『真夜中のシャドーボーイ』フラゲしてきたよん
詳しいメモはまた後日別記事であげるー
筒に耳当ててるやつ、前から誰か気になってて!!
このうれしそーな顔絶対けいとにゃんと遊んでんねやろなー思ったら案の定そーだった(笑)
にゃんとの絡みがあってめーっちゃうれしかったんですけど〜
あ!!
ゆうとりん大人の証バッチリ映ってんじゃ〜ん(笑)
雄也が緑だったー…
まーとにかく後日語るー(笑)
歌は3曲ともいい感じに歌わせてもらってるし大満足です

Hey!Say!7ラジオゆうとりんの名前…圭人じゃなく、侑李が出したよ!!!
裕翔くんとやってた時って…聞いてくれたんだ!!!
電話を毎日20〜30分するって話で「僕たち付き合ってるわけじゃないから」って侑李…
当然ですからー(笑)!!!!!
三角関係だね〜

KinKi youコン追加公演当落仕事から帰ってきてからしてみました
29日と元旦、両方取れてたよ
両方いくかわかんないけど…今のとこ行くつもりしてます!
6日間連続、しかもこの間に名古屋→大阪→東京→大阪って移動だよ?
ほんで半日後には夜行に乗って横浜へ…
うち体力がついてかない気がする
だって、この間の福井遠征2日間だけで相当な疲れがあるんですけど。。
栄養ドリンク飲み続けてるけど効かないしー

水曜はTV誌&2誌買って帰らなきゃ
なんとまーうれしいことに、研修のため早くお家に帰れる日なのー
早くお家帰って雑誌堪能して、メイキングも堪能しよー

あかん…
もう寝る!!!
水曜はゆっくりできそーかな
むしろヒマしてるかもだけど
お風呂入ってくるー
そーいやらりたん…何でもない(笑)
みー