NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

だから君のそばにいさせて

最初に…
JUMP冬コン同行者緊急募集中!!!
大阪2日目、今3連なんですよー!!
奇数ってなんか心配なので…
あと1人ですがどなたか一緒に入りませんかー??
入ってやってもいいよーって人、連絡待ってまーす


いや〜今日は久々にカトゥカツ見たよー
どれぐらいぶりだろー見たの…
仁くんは仁くんだったよ(笑)

いっぱい雑誌買ってきたー
Myojo・ポポロ・Kindai・TVガイド・TV LIFEの5冊お買い上げ〜
ドラマ期間中はお金かかるねー。。
今回の最大の萌えは…
やっぱり緑でしょー
よっしゃー当たりぃって思ったもん(笑)
グラデーション緑
どん�A緑はいてっちゃおーぜ
雑誌でどんだけ緑率高いか1回数えてみよーかな(笑)
あ!!
ゆうとりん、パパ呼びなんだね
ママ呼びしてたらパパだよねー普通は!!
てかパパを抜かしちゃったとか、身長高い家系でもないんかな?
M誌の対談さー…
10人とかもうワケわからん(笑)
自担さまナカナカ出てこないし
リアルサイズのやつ壁に貼りたいー
でももったいないから…
もう1冊買う!!っていいたいとこだけど、お金もったいないし…
誰か交換しないー(笑)??他3人はいらないから(笑)
圭人と侑李、オソロのアクセ持ってるとか…ゆうとりん大ピーンチ(笑)
にゃん、ポポロで侑李に後ろから抱き着いて髪触っちゃったり…
この写真やばくないの(笑)?!
…ゆうとりんはぜーんぶかっこよかったし、かわいかったよー
ずーっと見つめちゃったもん(←気持ちが悪い)
内容はね…まだちゃんと読んでないー。。

10/22〜『真夜中のシャドーボーイ』オフショットshop写発売したみたいよー
夢乃ちゃん@裕翔写メありがとー
にゃんとの2ショが早くほしー
絶対2枚買っちゃうー2ショは(笑)
今回のショップ写も裕翔すっごくかっこいい

そう�A!!
夢乃ちゃんにメールしよーと思ったらメールきたからビックリしたんだよー今日!!!
タイミングよすぎー
帰り、オカンに迎えにきてもらって車乗ったら真夜中〜が流れてて!!
CD入れてんのかと思ったら、ラジオやって!!!
これもタイミングよすぎでビックリだったわー

今週土曜、急遽結婚式行くことになって
服ないやーんみたいな…
だから木曜、仕事終わりで梅田行ってこよーと思います!!
結婚式めちゃ楽しみやけど振込み時に痛い出費…
何色着ようかな〜
オカンが「出会いのチャンスやで!!!!!」てやたらテンション上がってた
絶対ないわー出会いなんか

『Deep night君思う』なんか好きー
聴いて寝ようっと
『スクール革命』ももちろん好きだよー!!
薮さまってばあんな詞書けるんすごいよ
お風呂はいってくるー
みー