NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

募集中です!!!!!

昨日upした、大阪コンは無事同行者決まりました
ありがとうございました!!

でも…また別日を探してて…
Hey!Say!JUMP横アリコン初日同行者探してます!!!
この日も3連なんです
なので、あと1名募集中です!!!
一緒に入ってやってもいいよって方、連絡お待ちしてます。。


今日はもう遅いので用件だけで…

あ!!
昭和×平成見たけど、歌最後ゆうとりん手を顔に這わしてんの何ーーーーー?!
やっべー超かっこいいんですけど

みなみとコムリンした後爆睡しちゃってメール返信してない方々ごめんなさーい
コメレスも明日でお許しを…

結婚式の服、無事買いました
もちろんピンクです
レースとリボンな感じでめちゃキャワです
着る日、うれしすぎて写メって携帯日記に載せちゃうかも〜(笑)

タモステだ〜い
また寝ます。。
みー