NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドキドキさせようよ!!!

♪君らしい笑顔でいればいい〜だっけ?!
今無性に『Tresure』歌うゆうとりんが見たい(笑)

タモステ〜
リピってないので感想はまた明日…
とりあえずイケメン
そして頭に手をやるの今回もやっててほんと100点満点でしたァ
始まる前、またドキドキしすぎて、うちご飯食べるんめちゃ早い人やのに、餌付きまくって食べ終わるのに30分以上かかった

みなみ@山田とチケのことでコムってたんだけど、話それにそれまくってたー(笑)
2人して「薮さまと携帯一緒だよーうちら」って喜んだり(笑)
無事チケのことも解決してよかったね〜
あーお金が飛んでいくー
同行者、横アリ分も決まりました!!!
ありがとうございました
コムリンの後また爆睡してたー

明日…てかもう今日じゃん!!!
結婚式にいってまいりま〜すめでたい�A
実は成人してから初めての結婚式なんだよね!!!
キャワな服着れるのがうれしすぎるー
昨日もお家で着てオカンの前でくる�A回って「ねぇ�Aお姫様みたい?」とか聞いてみたり(笑)
オカンは服かわいすぎるー子ども服みたいーって大爆笑してたし
その後はまみこ&しほちゃんと合流してきま〜す
名義すんませんねぇ
時間があったらジャニショ行こうっと

お風呂入ってる間にめーっちゃホク�Aするメールが来てて
時間遅くなっちゃったから返信できてないんだけど…
ありがとー
なんかねぇ体が熱くなってきて、変なテンションなってきたよ(笑)

さて朝早いし、寝なきゃだね!!!
みー