NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

…夢が叶ったのかな?

ちょっとちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
スクラップ・ティーチャー第3話大変な事件が起きたよー!!!!!
のっち@山田とコムりながら見ててんけど、「なんかこの加藤あい金田一みたいな流れになってるやーん」とか言ってたら…
ゆうとりんに向かって…
「ねっはじめちゃん!!」って
2人してカナリ叫んだよ
「じっちゃんの名にかけて」とはさすがに言ってくれへんかったけど
「久坂ですけども」って(笑)
そーだね!!君はじめちゃんじゃなかったね!!秀ちゃんだよね(笑)!!
もう興奮しすぎてしばらく震え止まりませんでした
だってだって…
うちの夢なんだもん
剛さんがやってた金田一を…ゆうとりんにやってもらいたいって
まーだいぶ前から絶対はじめちゃんハマリ役や!!ってココで言い張ってたんやけど
やってほしすぎてラジオにもメールしたし(笑)まー採用されんやろけど。。
…なんかちょびっと夢が叶った気がした

であと、オリ☆スタね、読者へ一言ね裕翔…
KinKi Kidsさんみたいに連続1位を獲りたいです。』って…
ゆうとりんがKinKi Kidsさんとか出してくるとか信じられない!!!!!
もううれしすぎて本屋で若干涙出てきたから急いでレジ向かったし

もう今日はこの2点が特にうれしすぎて、幸せなのでこのまま寝かせてもらいます
書きたいこといっぱいだけど、明日まとめて書くー
遠征日記とかレポとかも上げたいしね!!!

裕翔、大好きだよ
みー