NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

初の福井遠征日記

KinKiコンin福井ってなわけで…
今更ですが遠征日記

10/18
朝早く、1人高速バスに乗り込む
わーKinKiヲタでいーっぱいー…こーわーいー
でもそんなの気にせず、iPodゆうとりんの映像を見まくる私(笑)
1時間ぐらいずーっと裕翔の動画見てたんだけど、朝早かったから眠くなってきて、そっから福井着くまでは爆睡
寝てたらすぐ着いちゃいましたー初の福井県!!!!!
ん?なんか暑い建物が低いため、日陰がないかららしい(笑)
駅で髪巻き�Aしたり準備してからホテルに荷物を預けに行ったんだけど、駅から遠いー
そのあと、ちなちゃん@裕翔とSUMMARYぶりの再会を果たしました
女子高生ですっ若いですっかわいいですっ
ご飯食べつつ、延々ゆうとりん話
楽しいですー
年上好きとか言っときながら何なんーってちょびっとグチもでましたが(笑)
基本かっこいい〜とかばっか裕翔には甘いです
本屋で立ち読み…
ゆうとりんの手はやはりテクニシャン!!!!!!!!
もうタイトルだけで2人してひゃーってなったし(笑)
ちなちゃんに「電車の時間見ました?」って言われ、チェック…
わっっ!!大変1時間に1本のペースだー危なかったー
コンまでに時間、ずっとお相手してもらいました!!
ありがとうーちなちゃん
テスト前なのに…こんなヤツの相手してくれちゃってほんとに�Aありがとう!!!!!
コン会場の最寄駅に着いてビックリ!!!!!
自販機に列ができてるー(笑)!!!!!お店がないため、自販機に並んでましたよ(笑)
帰りの電車の時間をチェック…
ん?!ちょっとー大変!!!!!
コン後、福井に向かう電車、2本しかないじゃないですかぁーーー帰れるかすごく心配に…
会場まで歩く…畑や田んぼしかない!!!当然のことながら空は広い
グッズめちゃ並んでるし、買わなかったよ!!
そしてコン…
昭和なノリに若干…とゆーかカナリ寂しさを感じたため、駅まで歩く時間のっちにコムリン
ドラマの時間やったから解説してもらった(笑)
駅に着くと駅員さんとヲタ喧嘩してるし…早く帰りたいーってなったわ
駅前のコンビニが23時までってことで、ご飯買えるか今度は心配に
駅着いて急いでコンビニ向かうと…ご飯系全部売り切れー。。
そこでホテルの方向にあったコンビニに急ぐ
なんとかギリでご飯買えました
…でここからがまた恐い。。
ホテルまでの距離ほんと人通りないー!!!お城跡通らなきゃだし、とにかく走りました(笑)
ご飯食べてすぐ寝ました


10/19
朝、大浴場へ〜
わ〜い人いない〜貸切じゃん!!!ってテンションあがったのに、5分後ぐらいには人来ちゃった(笑)
お部屋戻って準備
ゆうとりんに会うワケじゃないのでいつもよりだいぶ手抜き〜(笑)
KinKiコンは手抜きでも浮いちゃうんだもん
福井駅でのっちと合流してご飯
その後プリ撮ったんやけど、チェリーネタばっか(笑)
また駅のホーム大変なことになってそーやから、早めに駅に向かったよ!!
ほんでコン会場の最寄駅へ
延々JUMPネタ話しててすんません
キャリー持ってたため、タクる
タク乗り場めーっちゃ並んでんのに、1人とかで乗ったりしていきよるねん
同乗せいやってずっとイライラ!!
うちらがグチってるからか(?)うちらの近くの人らは一緒に乗りませんか?って声ちゃんとかけてはった!
うちらも後ろの人に声かけたら…台湾の方だったみたいで!!恐い思いさせちゃってたらすいません
2人してグッズ並ぶ気ゼロ(笑)
開場時間まで立ち話〜。
うちらまだ若い方だよね〜KinKiコンではっ(笑)
そしてコン…
終わった後は、電車の時間があるのでWアンコを見ずに会場を出ました!!
ほんでタク乗り場へ…
ってタクが!!!予約?!はっ?!予約できない言うたやんけ
またイライラ!!!
しかも乗り場の入り口でタク捕まえたりするヤツとかおって、「乗り場ちゃうとこで乗せんなやつーか警備員止めろやー」ってのっちがキレ(笑)、うちらの周りにいたヲタもイライラし始め…
乗り場っつーても何の目印もなかったので、いかに誰が早く止めにいくかみたいになってて、危ないし、ずるしはる人もおるしって感じになってきてむかついたので…
「あーもう!!!並んで!!!もう列作ります!!!」ってタク乗り場で列作らせてもらいました(笑)
年上のお姉さま方ばっかのところ、仕切っちゃってすいませーん
皆様、ちゃんと列作るのに協力してくれてありがとうございました
無事電車にも間に合いましたー
そして、初めてグリーン車とゆーものに乗りました
シートがやっぱり普通車と全然ちゃうかったー!!!
JUMPの動画見たり…
電車乗り換えて…
もう疲れすぎて眠くて…目を開けてられなかったんですよー。。
でも体は起きてるので、目つぶったまま会話してましたー私(笑)
無事地元まで着きました