NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコンレポ

キンキキッズ緊急ツアー
KiNKi youコンサート。

10/18(土)、19(日) inサンドーム福井


【setlist】
OVERTURE
1.愛のかたまり

天井が開き、KinKi様登場!!!長ーい階段を降り、ステに舞い降ります。
剛さんは赤いジャケット・ゴールドのパンツ・腰にΦのマイクケースつけてました!
メインステで歌ってます!
出だしから2人の合作で感動です

2.硝子の少年
イントロ〜サビ前まで、今までのダンスと違ってたー!!!
♪指に〜の剛さんの手いいです

3.やめないで、PURE
これヤバイ!!!!!めーっちゃかっこいいの
ずーっとダンスありなんだけど、ほんとに�Aかっこいいとしか言い様がないです
腰もヤバイのよー剛さん

4.KinKi Kids forever
英語詞verでした!てか日本語ver最近じゃ全然歌わなくなっちゃったよねー。
ダンスは昔のとぜーんぜん違うものになってました!
サビの指差してお尻フリ�Aする振り付けがめちゃかわいかった

5.永遠に
とにかく聞き入っちゃいます

MC1
挨拶ですねー。
ココでジャケ脱ぐ。シャツにベストです。
すんどめ話とかなんやら(笑)
サンドームをローマ字読みしたら「すんどめ」になるってだけの話ですよ!もうほんまそんなんでテンション上がるとか下ネタレベルが中学生(笑)

6.Secret Code
出だしの剛さんの「oh〜」1日目はCDみたいにセクシーな感じ、2日目はライブ的な感じで叫んでました!
うちは1日目の感じのが好きです

7.l0ve in the Φ
黒ジャケ。
メインステ真ん中にある丸いステが上に上がります。
ダンスがめちゃかっこいい
剛さん「bounce�A」って歌詞に合わせて腰が…ヤバイですー
剛さんずっと足すり�Aな感じのダンスしてた!!

8.Since1997〜Natural Thang
2曲が混ざってんだけど、歌うのはNatural Thangのみなの
剛さんが向かって右、光ちゃんが左に分かれてダンス。
ダンスは昔と変わってました!!

9.月光
これはフリが前と同じでしたこれも聞き入っちゃう曲です

10.ジェットコースター・ロマンス
歌に入る前に画面にPVが流れ、KinKiさんがそれ見てコメント
1日目は実況中継、2日目は社長と部下で鬼怒川温泉へって設定でした(笑)
若い2人がステキすぎでした
ココから衣装チェンジ。
剛さん黒タンク・ベスト・カーキのパンツ。
剛さんは右、光ちゃんは左のムビステに乗ってバクステへ移動。

11.フラワー
バクステでKinKiさんすれ違い、反対のムビステに向かいメインに戻ってきます。
バクステ滞在時間全然ないねー(笑)

12.たよりにしてまっせ
歌に入る前にちょっと説明。
昔やってたダンスと全く一緒のダンスでしてくれましたー!!!!!めちゃうれしい
光ちゃんしゃかりきにやりすぎて力尽きちゃってます

MC2
1日目は相対性理論について、2日目はなんとか力説(もう忘れた)について光ちゃんがとにかく熱弁!!!
話難しすぎです
てか剛さんキャラ変した?!
なんかツッコミ方が違う(笑)
1日目は剛さん途中ですねてはけちゃって…(笑)
出てきたと思ったら「謝ってくんなきゃ結婚の話断っちゃうぞ!!」とかぶりっこしながら言い出した(笑)
まー両日、KinKiさんがほんまに好きじゃないとしんどくなるよーなMCでしたね

13.全部だきしめて
ここからギター持ちます。
会場狭いから「光ちゃーん」「剛ー」ってコールがちゃんと聞こえたよ!!!
剛さんのギターソロがあります!!

14.Hey!みんな元気かい?
途中で「Hey!みんな元気かい?」ってKinKiさんと掛け合いみたいなんすんねんけど、最後に剛さんがご褒美で「チュ」ってしてくれます

15.青の時代
グレーのジャケットにチェンジ。
これも聞き入っちゃうー!!!

16.to Heart
小さいステに乗って歌います。剛さんはほぼずっと手すり持ってる(笑)
これも大好きな曲です

17.薄荷キャンディー
メインステの後ろのステージに移動。KinKiさん遠いー。。

18.Theme of KinKi Kids
歴代の曲をメドレーみたいにして演奏&バックダンサーが踊るって感じでした。
画面には歴代のCDジャケットが映ったりしてたよ!!

19.ビロードの闇
白スーツですーかっこいい

20.涙、ひとひら
この曲ね、サビの振りがちょっと真夜中のシャドーボーイっぽいんだよー
かっこいいです

21.ボクの背中には羽根がある
剛さん左、光ちゃん右のムビステに乗ってバクステに移動。

22.Anniversary
バクステですれ違い、反対のムビステに乗ってメインへ戻ります。

挨拶

23.愛のかたまり

始めアカペラで感動倍増ですー
で1番歌いきったとこで演奏も入ってきます。
バックダンサーのダンスは昔のまま!!

En1.Secret Code
En2.もう君以外愛せない

『もう君以外愛せない』に入る前にこの曲でみなさんに想いを伝えたい…みたいな光ちゃんの言葉があってから歌に入りました。

En3.99%Liberty(19日のみ)
残念ながらWアンコを見ずに帰ってきたので、わかりませーん!!

以上!!!