NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久坂ですけど!!!

溜まってたゆうとりんの萌え話をしたいと思いま〜す
先週の話とかもあるんですが…すいません。。

まず志村どうぶつ園にドラマ組出てたの見ました!!!(yamayutoママさん、ダビありがとうございます)
猫を抱いてるゆうとりん…なんてキャワなんでしょう
ほんで…鼻ムズ�Aしちゃっててかわいそー
動物アレルギーも持ってるっぽいねー!!
うちも動物アレルギーで犬とか触ったら鼻ムズ�Aしてくしゃみ出たり、体かゆくなったりしちゃうんだよね
まーうちのアレルギーの話はどーでもいいな(笑)
でさ、ダチョウ出てきた時、部屋に入る時の大ちゃん見ました?!
アヤカちゃんに手でどーぞってして、目で合図送ってんの!!!!!
きゃーレディーファーストな大ちゃんスーテーキー
その大ちゃんがステキすぎて何回もリピっちゃった(笑)

そして昭和×平成は…
もうあの3人の前で浮気だのそんな話しないでくださいよー徳井さん
ほんと嫌になっちゃう!!!
本編はクイズ系もなく、特に萌えな感じはなかったね。。
スクティの現場で今回はKY度チェック!!!
ゆうとりんもしてほしかったー!!!
歌は10人
ステージ狭そう(笑)
手で誘う感じのゆうとりんがヤバイ
ほんで最後の手を顔に這わす感じの…あれ何?!
ほんと何回リピってもかっこよすぎて死亡なんですけど

月刊TVnaviは2�nしか載ってないんだけど、かっこよすぎてお買い上げ〜
オリ☆スタはね、BOOKinBOOKで特集組んでもらってるよ〜
歌ってみて難しかったとこは?みたいな質問、裕翔「吐息を交えて歌う」のが難しかったみたいですよーひゃ〜
エピソードはやはり圭人の話(笑)
読者へメッセが一番ヤバイ!!!!!
昨日も書いたけど、あの裕翔がKinKi Kidsさんみたいに…って書いてんのよ
うれしすぎてほんと本屋で泣きかけたから
歌詞の中で好きな所、圭人は裕翔の「シャドー?」って書いてくれてるよ
あとね、龍太郎のコメントがおもしろいの!!!!!
難しかったところ、「チェリーという部分」って…え?龍歌ってないよ(笑)?
それはえーっと…うんっこれ以上書かないでおくよ(笑)
りゅう、歌詞で好きな部分も「チェリー」だそうで…
もう君おもしろいよ

そしてMステのメモも…
4人制服?!他メンあの安っぽいヤツ着せられてるし誰かさんの時みたいに関係ない他のメンバーにも制服着せたらよかったのにー(byまみこ)に同意だわ(笑)!!!
階段降りてくる時また裕翔なんかしてまーす。うち最近裕翔の嫌いなトコ見つけた…そーゆー調子の乗り方嫌い
ゆうとりん、しゃべってる時ずっと右手指がピク�Aしてんのよ!!!それが気になって�Aで最後タモさんとかぶっちゃって何言ってたかわかんないー
出だしの手ピラ�A相変わるヤバイ
ブレザーばさ�Aしまくってますかっこいいよ
また裕翔と薮サマだけ生歌だよー!!!
チェリー下向き〜いつも違うんだよねー向きとかが!!
サビに入る前、裕翔の口めちゃけめたんっぽいー!!!
サビ入る直前のジャン�Bってとこ、裕翔だけっぽいんだけど、手と一緒に頭も下げてあげてくのよ!!!それがすっごくかっこいいねん
きゃーブレザー脱いじゃったシャツだよっシャツだよっっ頭の上で回してから投げる…ほんとどこまでもかっこいいよ裕翔
♪もし君が望むなら〜で片足上げる時に制服がぴったりしてお尻のラインが出るの(笑)ヤバイでっす萌えちゃうっ(笑)(←変態発言すみません)
ムーンウォーク今回もばっちり映ってた
チェリー今度は上向きでーす
「シャドー?」カメラ微妙に遠いし照明暗い
♪命懸けても〜で大ちゃんと目合わせてる〜
手くね�Aして頭にもってくやつしたー!!!!!もうそれ大好きすぎるすっごく�Aかっこいいよぉ
最後決め手を前にするのしてなかったね!!

以上!!
しょこたんと隣で座ってる時、周りの出演者手で隠して2人だけにして犯罪に見えないかやってみた(笑)
トーク中、タモさんの後ろとゆーナイスポジション!!!
山田が映りこむため裕翔にくっついてきたり必死そー(笑)


スクラップ・ティーチャー第3話 彼氏にしたいランク、山田が圏外(笑)
先生がみんなに質問するため、目つぶらされる…ひゃー裕翔ステキ見事な外ハネもたまんない
OPの瞬き好きすぎます!!!毎回書いてやるんだからっ(笑)!!!きゃわなんだもん
「上から目線なの?」えー�A上から目線ですよねー裕翔は(笑)そこがまたたまらんのよ〜(←ドラマと関係なくなってる笑)
ぎゃーまた殴られてるー後ろの黒板にドンって…壁にドンとか…ヤバイ萌えまくる
ひゃ〜保健室口に血…ケガをしてるのもなんだかかっこいい先生を見上げる目がまたたまらなくかわいい
山田「ないと思ってんのか?」うわーその顔ムカツクー(笑)!!!
やだ〜また保健室
効果音が金田一…「犯人は職員室の中にいる」え?え?もしやこの流れ…
「ねっはじめちゃん!!」
ぎゃーーーーー裕翔にむかって「はじめちゃん」とか…ひゃーーー
「久坂ですけど」ってツッコミ早っっ(笑)!!!
ちょっぴり願いが叶った気がしてうれしいシーンでした
「いい子だな〜」って加藤あいの心の叫び、ほんまその通り!!!秀ちゃんいい子すぎる
物でつられる3人(笑)
3対1で対立すんのも何か楽しい(笑)わーい秀ちゃんもっと言ってやれ〜(笑)
画用紙持ってるよー裕翔!!!なんだか萌える(笑)
パソコン触る手…タイピングしてるとこ映してほしかったー
秀ちゃんの書き込み、ステキだわ〜いい子�A
「くさかぁ〜」きゃー秀ちゃん逃げて�A(笑)!!!
ポン�Aってしながら抱きしめてあげてるよー秀ちゃん笑顔もきゃわ
うぅーポン�Aしながらぎゅーってされたいー!!!!!(←ヲバ黙って)
先生の更衣室、覗いて入ってちゃっていいんですか(笑)?!
学校を見上げる優しい笑顔…大好きです
デートに誘われちゃってるよー大ちゃんと侑李!!!山田がまたかわいそーなことになってておもろい(笑)
ゆうとりんのキャワなアップで終わりました

予告…ジャージ姿がある〜また萌えるな確実!!!


以上!!!
また後ほど〜