NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

結婚しーたーいー!!!!!

今日はお家でひきこもりん
ずーっとパソいじ�Aしてた気が…
にKinKiコンレポ、福井遠征日記、溜まってたゆうとりんメモupしました
もし興味があれば読んでやってください(笑)

昨日は先輩の結婚式に行ってきました
ステキでしたー
いいですねっ結婚って…!!!
結婚しーたーいー
ほんとリアルに心配です私。。このまま結婚できずに一生終えるんじゃないかって心配で�A
誰かお嫁さんにもらってくれませんかー
結婚式の後、1人ジャニショへ
ドレスでジャニショ…
そこまでして買いに行きたいとか自分キモいな〜って思いながらも行きました
だってゆうとりんがほしかったんだもん
その後、映画見終わったまみこ&しほちゃんと合流〜!!
名義ありがとー
ケーキ屋さんでお茶して延々ヲタ話
最近ねーまみこが裕翔をホメてくれるんですよ〜(笑)
ねっ�A?かっこいいでしょ?
うれしいわ〜そう言ってもらえるの
しほちゃん家にお泊まりだそーでバイバイしたー
お泊りいいな〜!!
ピス一でお泊りまだ果たせてないねー

で今日のジャニ事と言えば…
12/3 KAT-TUN新曲『White X'mas』発売決まりましたね〜
…ってココに書くの遅っっ!!て感じやな(笑)
通常は期間限定やん?
初回もやっぱり限定品やん?
ってことは両方ともすぐに店には置かないよーになっちゃうってことよね?!
なんだかよくわかんないけど、予約しなきゃー
ラブバラードなんだよね!!!
仁くんの歌声でバラード…聞き惚れそーだね

あとJUMPaperユウヤン更新だったねー
体調崩してんだねー大丈夫??
最後にちゃんとスクティ宣伝してくれてありがとう

さっきは堂兄見たよー!!!
剛さん、エイトかわいがりすぎー
旅行とか…仲いいのうれしくないー。。
ほんで結局剛さんの剃りこみは何やったんー?!
なんか他の話にそれちゃって結局わからんままやったしー

こんなもんかな?
あ!!!
真夜中のシャドーボーイ、萌えメモupすんの忘れてた
まーまた明日にでも…

昨日さー後輩に「しょこたんに似てるって言われません?」って言われたー!!!
前も別の子にしょこたんに似てる言われたことあるんやけど…似てないよねー
似てるのはヲタ気質な中身だけだよー
ヲタすぎてほんと残念
もう寝ようーっと。
みー