NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

操作していいのはあなた様だけ

わーまたシャドボのメモupできんかったー
体が元気な時にでもあげまーす(笑)

圭人のラジオ!今週のゲストは〜龍太郎でーす!!
…じゃなかった(笑)
Hey!Say!7ラジオ圭人&龍太郎ですねー今週
圭人のラジオみたいになってるけど、うちはそれでもかまわないよー(笑)!!!
そしたら必然的にゆとけと絡みが聞けるってことだし(笑)
てか次いつなんだろー裕翔出るのは…

そーいやさー『SHOCK』DVD今週だよねー出るの!!!
CM数回見たんだけど、夜の海聞くと見たくなっちゃうー
てかこの間、翼くんがいつもしてた役が屋良っちやったからめちゃ見に行きたかったんよねー。。
でもそんな時に限ってはずれちゃってさー見れなかったから
見たい�A!!!でも買うお金なーい
33分探偵』も諦めたぐらいだもん。。

はっ!!!
仁くん映画主演決まったんですか?!
担当降りてからKAT-TUN情報うちの元に一切入ってこなくなってしまったので…
よくは知らないんだけど…
公開する時までファンしてるか心配ー(笑)
オカンに「仁くん映画決まってんてー」って言ってんけど、「仁くん」って名前を言ったのがすごく久々な気がして若干違和感が…(笑)
うちって仁くんって呼んでたんやっけ?!とか思ったり。。
いや、ずーっと仁くんって呼んでたんやけど、なんか久々やったからかなー声に出して言ったの
あぁ降りるって恐いー…7年も大好きだった人なのにー…

ゆうとりん事と言えば…
な〜んにもないんですが(笑)
スクティ3話の金田一の件、もううれしすぎてヤバイのでiPodに入れました
「ねっはじめちゃん!」「久坂ですけど。」の件を延々見てます(笑)
いつか「じっちゃんの名にかけて」を言わせたいー!!!!!
でもマジで奇跡だわーゆうとりんに金田一関連が絡んじゃうとか!!
奇跡と言えば…
だーいぶ前にのっちとお買い物してる時、とある店の前を通った時にうちが「裕翔、店の名前の響きだけでこの店好きそー」って発言したことがあって
のっちも「っぽい�A!!」って同意してくれたんですよー!!
数ヵ月後、裕翔が身につけてる小物がその店の物のがあり、もう2人して大爆笑でしたよー!!!
たまーにこんな偶然が生まれるんですよねー(笑)
これってDestiny(←もう懐かしい感じだね笑)

…雑談続きま〜す
うちって基本ドラマ見ないんですよー!
気になる人が出てるドラマだけチェックするタイプなんだけど…
ちょこ�A『イノセント・ラヴ』見てます
うち過去、重度のゆずっこだったので、悠仁が気になっちゃって
なんでドラマの仕事なんてOKしちゃったのー
まー過去俳優してた時のヤツ(保健室のオバさんとかVシネ数本)見たことあるけど…
まだ見慣れない
高校生の時Vシネ借りるとか超はずかしかったんだからー(笑)!!!
それぐらいゆずが好きでした昔
そーいえば…
悠仁のお姉さんと撮った写真どこやったんだろー
ちゃんと残してるはずなんだけど。。

あ〜なんか…
裕翔で萌え�Aした〜い!!!!!
なんか映像見てから寝るかー
やっぱり裕翔が大好きー操作されたい〜(←こら)
みー