NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

真夜中0時って届かないメリーゴーランド

Hey!Say!7ラジオ圭人&龍太郎聞いたんだけど…
ちょっと�A−!!!!!
圭人、なぜに龍に向かって「裕翔」って呼んじゃったの(笑)?!
「裕翔!あっ裕翔じゃない」って(笑)
も〜会いたくなっちゃったんじゃないの〜
裕翔のこと考えてたでしょ??じゃないと名前なんか出ないよ〜
はっ!!それともまた裕翔を喜ばせるための作戦?!
小悪魔だもんね〜圭人!!!
…とにかく名前を出してくれてありがとーございまーす
にしても圭人のトークがおもしろすぎるわー
そう�A!!!
「〜けど」って圭人の言い方が裕翔に似てる気がするんだけど…そんなことないー(笑)??

ごくせんDVD box発売決定いたしました〜
もちろん…買いません(笑)
ごくせん買うお金あるなら、うちは33分探偵の方がほしーもんー!!!
ごくせん録画とかもしてなくてごめんね〜ユウヤン
持っててもリピらないと思うから自分(笑)

そして、遅くなりましたが…
オリコン初登場連続1位おめでとうございます
裕翔、このままKinKiさんの背中追っかけて頑張ってね
KinKiさんも若い世代に負けないよーに頑張ってもらわないとね〜!!!
いつまでもKinKiさんみたいに…って後輩に言われるよーな存在であってほしーし
そのためにはヲタががんばらないとね〜!!!
KinKiもKAT-TUNもJUMPも記録がこの先も続くよーにサポートしてくから〜

タイトルは…『Deep night君思う』のゆうとりんソロパートなんだけど…
ここの声めーっちゃくちゃかっこよくないですかっ?!
なんかねぇ♪メリーゴーランドの「ド」をちゃんと発音せずに、前の「n」を抜くよーな発音の仕方で歌う感じがたまらないの(笑)
またわかりにくい表現ですんませーん
裕翔の歌声大好き〜

あーTV誌発売だね〜水曜と言えば!!!
なんか載るっけ?!
帰りにチェックしなきゃだね〜本屋開いてる時間に帰れるかわからんけど

はぁ…
最近思う事…
マイミクの整理をしたいです!!!
絡み全くない人とかいるもんー
でも消すとかそんなの恐くてできないー
最近ね画像とかいろ�A利用目的で近づいてくる人とかもいてさ…
ちょっと警戒気味になっちゃってるんですけどー私
メッセの返信とか素っ気なくて嫌な感じになっちゃってるかも。。

ネガ�Aな感じですが…今日はここまで〜
みー