NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

瞳を閉じて闇に手をのばす

Hey!Say!7ラジオ圭人&龍太郎、今回は特に萌えはなかったかな(笑)
あー裕翔と圭人のラジオがまた聞きたいよぉ!!!!!
てかラジオタイトルいつ決まるんだろーね
隔週2人ずつだけど…2人で決めちゃったりする?!それともまた5人で出ることあるの?!
よくわかりませーん

TV誌は本屋開いてる時間に帰れなかったのでチェックできてませーん

『SHOCK』DVD発売日だったわけですが…
お金がないし、うちの担当でもないので見たくてたまりませんが買ってないんです。。
でね…
過去数回SHOCK関連の映像って発売されてんだけど、唯一1個だけ持ってて
それがちょうど裕翔が出てる時のSHOCKやんってことに今になって気づき(笑)、急いでチェックしなおしました
『光一っ!!!遊ぼっっ!!!』
ひゃあぁぁぁぁぁぁ
ちびゆうとりん超カワイイんですけど
『しょーがねぇな〜』
…ん?大ちゃん光ちゃんの子ども時代役やーん(笑)!!!
ココの件を延々リピ�Aして見た(笑)
あーもう踊れてなさすぎてカワイイよぉ裕翔
この時のSHOCK、そーいや見に行ってるはずってことにも気づき(笑)、急いでパンフも引っ張り出してみたのー!!!
ひゃあ〜また出てきた〜キャワすぎるぅゆうとりん
たまたま持ってるSHOCKがゆうとりん出てた時のやつでホントよかったぁ


昨日はネガ�Aな記事書いちゃったけど…
それを読んでわざ�Aメッセくれた子がいて…
絡んでみたいって思ってくれてた方には申し訳ない内容でしたよね、すいません。。
ヲタと絡むのがうちは大好きなので、うちと絡んでみたい!って思ってくださってる方とはぜひ仲良くしたいんですよー!!!!!
いろいろ利用されたこともあるのでちょっと警戒気味になっちゃってたのです
いい出会いがほとんどなんだけど、たまにうまくいかないこともあってさ
いい出会いには本当に感謝してます
ほんと素晴らしすぎる出会いですもん
こんなヤツとなんか絡んでくれるだなんてなんてイイ方たちなんだろって思います(笑)
今絡んでくださってる方にはすごく感謝してますし、今後とも末永く仲良くしていただきたいなーって思うし、大好きなんですー(笑)
メッセくれた子は神的な存在とまで言ってくれたんです!!!ビックリしました
こんなアホなブログを読んで、そんな風に思ってくれてる裕翔担がいるだなんて…
うれしくて�A…もう幸せすぎです
同担さんにそんなこと言ってもらえるとかすごいうれしいですっ!!!
うちも憧れとゆーか尊敬とゆーか…
そんな同担さんがいるんだけど、その方と今はお友だちになれて、やっぱり尊敬できるし、神的存在なんです私の中で未だに(笑)
うちにもそんな風に思ってくださってる方がいることにすごくビックリしたのと、ブログこれからも頑張りたいな〜って思いました
まーブログは個人的に好きで書いてるんですけどね
情報を載せるのが早いわけでもなく、ただ裕翔愛を語ってるバカなブログですが、よかったらこれからも読んでやっていただけると幸いです
そして、こんなヤツと仲良くしていただけると泣いて喜んじゃいますっ(笑)

…長々とどーでもいい話すいませんでしたー
寝まーす!
みー