NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

跪くがいい 許しを請え…

またSHOCKのチビゆうとりん見ちゃったよ〜
あーきゃわ�A

Hey!Say!7ラジオ圭人&龍太郎特に今回も萌えなし(笑)
でもちょっと大変!!!
龍太郎160cm超えたらしーじゃないですかー!!!!!成長期すげぇ(笑)
山田に「太った?」って聞かれる龍…
龍、気をつけた方がいいよーそれはマジで(笑)
あー圭人がやっぱりおもしろい

TV誌やっとチェックしてきたけど…
何一つ買ってませーん!!
載ってないもんねーたいして


スクティを見てる夢を見ました(笑)
いつも裕翔がスーパー3人に助けられてる感じやん?
うちの夢では3人が誰かわからんけどサッカー対決を申し込まれて、やってんだけど全然ダメ�Aで!!
それを見かねた久坂くんが助っ人で割り込んでいくって内容だった(笑)
ほんで見事久坂くんのおかげで勝利!!!
で、クラスの女子たちが「きゃー久坂くんってばけっこーかっこいいじゃん!!」みたいなとこで目が覚めたの(笑)
いや〜逆に久坂くんが3人を救うってのもいいんじゃない?って思ったよ
なんでこんな夢見たんやろー(笑)

あーなんか眠さ限界です
コメレス全然できてなくてごめんなさい。。
明日とゆーか…今日の夜にはしたいと思ってます!!
でも今日はほんとに眠くて�A頭痛いので…すいません
みー