NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更すぎる萌えメモ…

えーだいぶ遅くなりましたが…
『真夜中のシャドーボーイ』PV&メイキングひでみ的ゆうとりんメモいっきま〜す

【PV】
ベッドに座ってハァ�A…ほんとにヤバイですぅ〜そんなの〜
ソロパートの抜きかっこいい衣装の胸元の開き具合がまたたまらん
シルエットのダンス…あぁかっこいい…シルエットでもかっこいい
ベッドでハァハァ再びー
サビのダンスもかっこよす手回す時、裕翔だけ反対の手お腹らへんにあるのもなんか好き
隙間から見える三角座りで頬杖ついてるゆうとりん好きー!!!!!
壁越しにゆうとりんとけいとにゃん…
ベッドの上で下向き
ソロパート、カメラアングルが下からあーアップになってもきゃわ
頬杖アップ
『シャドー?』…ぎゃあああああ視線ちゃうとこから正面にくる感じがまたかっこよすぎるからー
影に気づいて部屋から出て行く…それだけの動作もかっこいいよー裕翔!!!

【メイキング】
ゆうとりん、雄也と山田で遊んでるとこに一緒にいる感じ?
ジャケ写撮りかっこいい〜
伊野ちゃんの横でなんか食べながらめちゃ笑っててキャワ
メガネ薮の後ろでニヤ�A(笑)
ウェットティッシュで遊ぶ山田の後ろにいてなんか薮サマとしゃべってる!!「ちっちゃい頃…」何の話か気になるー!!!ここは顔から下しか映ってません
ぎゃーーーーー圭人が圭人がぁぁぁ!!!!!裕翔の膝の上に乗ってるよぉぉぉ圭人が膝の上で足を組んだ時、裕翔めちゃうれしそーにしながら「いてっいたー!!」って…ねぇ裕翔っ!!!どこが痛かったの〜(笑)??(←変態黙りなさい)
写真チェック。またパソコンいじりは裕翔だね
紙コップで遊ぶ山田の後ろで半分映りこみ
薮サマと伊野ちゃんの絡み中、芝のiPodケースが映りこんでる裕翔もチラっと映りこみ!!
「バカにしてんだろこのスキニーを!!細すぎですよ」…いや�A龍も怒ってたけど、履けるってうらやましいんだよー裕翔!!!!!足の長さも際立つし、裕翔のスキニーうちは大好きです
大ちゃんに「地獄耳なんですよ」って言われ、「何のこと?」って入ってくる…この「何のこと?」ってしゃべり方がたまらなくカワイイ
「じゃあちょっとトイレ行ってくる」…ほんとですかー裕翔くん(笑)?
侑李、裕翔をめんどくさいとか言ったなー!!!
ひゃー脚立に跨る裕翔…カメラマンの真似する手がなんとも…
またなんか食べてる!メンバーいない方がいい時もあるよね〜うん�A!!!うさぎになってピョン�A跳ねてたのに面影ないねって言われたそーで…大人になったもんね〜
スタッフさんと話す顔が仕事できる男だわっかっこいい〜
大ちゃんと山田とチャリに乗って遊んでま〜す「オレがり�A〜」(笑)
薮サマと伊野ちゃん笑かせ指令(笑)「笑わすの?」の後ほっぺプクーこれよくするよね〜裕翔!!!まーウケはしないですよね〜かわいいからいいけど
ノースリ衣装、カメラに向かって「これおかしいですか?」おかしくないしー全然!!!かっこいいしー本人にむかっておかしいって言わないだろって大ちゃん…だからほんとにおかしくないしかっこいいしー!!!!!!
「おーネガティブ!!」光にネガティブ呼びされる(笑)「聞いてたの?」若干へこみ気味(笑)?またお菓子食べようとしてる
壁に向かってボール投げる…ちょっと�A!!!!!バッチリ見えちゃってますよー脇(←こら)腕もかっこよくてたまんない「なんだろ」ってよく言うよね〜裕翔!!青春アミーゴだって!!!
イス乗って遊んでる出ました〜カメラマン裕翔またマイクのはずしてるし(笑)赤西モードなユウヤンを押さえてくれました!!!
グラサンな山田や寝てる薮サマに桃太郎を聞かせてあげる光、そしてにゃんのメイク中を撮ってくれたよ
「ちょっとあんた何やってんのよっ」…うちはそのしゃべり方のが気になるけど(笑)
光がわんこ目線で撮影(笑)ゆとけとが「お手」…きゃわな2人を映してくれてありがとー光!!!
山田の変なステップも撮影
ひゃ〜出ました裕翔&圭人321ってアップになる手がヤバイ2人でハイタッチ〜「いつもこんな感じで圭人と仲良くやってます」はいっ裕翔くんだいぶ嬉しそうですね(笑)見つめ合っちゃってキャワ薮サマをUFOキャッチャーでつかむ(笑)
大ちゃん輪ゴムで狙われてる!!横にいる裕翔気づいてないよね
「きたなー裕翔」伊野ちゃんが映ってるとこ、ニヤ�Aしながら割り込みシャドーの振り付け…この顔めちゃきゃわわやー
女性スタッフとおしゃべりしてます
円陣…裕翔の上に圭人が手載せたのになんで裕翔はずしちゃったのー結局裕翔の上は山田でした。
侑李と変顔裕翔は変顔になってない!!かわいい!!!
圭人こけましたー(笑)裕翔「圭人�A」言いながら笑ってます
やたら高い声で「やったー」(笑)
龍とコメント同時撮り
お菓子投げキャワピースかっこいいし、お菓子もぐ�Aはきゃわだしエロ目
「Your Seedとは違うかっこよさなんで次にいかせそう」らしーです!!
長い棒くる�A…
薮サマとデジカメで2ショ!!それほしーですー!!!
光の後ろ映りこみ!!伊野ちゃん横に座ってます
寝てる大ちゃんの鼻をクリップでいじ�A(笑)出たっいじわる裕翔
筒でにゃんと遊んでるめちゃ楽しそう

以上!!

追記はスルーしてもらっていいので…

いつも通りキモいかな(笑)?
メイキングのたび、ほんとどんどん大人になってきてるね裕翔
うちがコレ初めて見た時の感想は…カワイイ(笑)でしたよ
普通に萌え�Aしてたんだけど、周りにいろいろ言われたり、騒がれてるねって友達に言われたり…
でもうちは気になんないけど…。
そんなに気になる?このメイキング…
うちが気にしてなさすぎなの??
うち普段、友だちとの絡み方がこんな感じだから何にも気になんないんだけど(笑)
友だちだからこそきつく言えるんじゃないんかなー。
うちなんかもっとひどい言われ方してるしね(笑)
本人が毒舌だもん。周りもそれ相応の返しするでしょ。
1人でいるのも気になんないよー。
だってずっとあの10人の中にいるのしんどいでしょー普通に考えて。
うちだったらたまに抜けたくなるけど。
うちは大人数でワイ�Aすんの大好きやけど、気分によって1人でいたい時あるんだよねー基本一匹狼だし。
だからあーやって抜けて1人でいるのもうちからしたら自然に見えるんだけど。
ずっと1人ってわけちゃうし。
そーやって悩んだところで所詮あんたはオタクやねんから、どーにもできないでしょってオカンに言われたわ(笑)
たしかに!!ヲタが騒いだとこでどーにもできんしねー
まーとにかく、うちは気になりませんでした!
気にならないとか、裕翔が心配じゃないの?って言われそうだけど…
うちは裕翔担で、裕翔しか見えてないよーなバカだから常に裕翔で頭の中はいっぱいで、常に心配はしてるよーもちろん。
だけど、これは気にするよーな感じには見えない。
まー人それぞれよね感じ方とか。
なので、ここに書いてるのはうちの感じ方なので、ほんとに裕翔担?とか思う人もいるのかもしれないけど、そんな方はスルーしてやってください、この記事。