NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一億の人の中一つキミという居場所見つけたよ

Hey!Say!7ラジオタイトル決まりましたー!!!
その名も…
『Hey!Say!7 Ultra power』…だっけ(笑)?
うんったぶんそーだった(笑)
ラジオタイトル決まるし、今週は裕翔&龍太郎ってことで裕翔も出てるしで気になるー!!!ってそわそわしてたのよ
そしたらみなみ@山田からコムリンが
もうっみなみってばよくわかってる〜(笑)妹には「出たー」って言われたんですけどー
関西は関東より2時間放送時間遅いんだけど、関東の時間に聞くことができましたありがとねー
今日の萌えどころは…特にない(笑)
リピってないから思い出せないの!!!
裕翔ってば声がかっこよくなったよーほんと男だよー
今週はちゃんと聞いて、録音もしなきゃだね!!!

たぶんココに書いてなかった気がすんねんけど…
うちも無事NEWSコン12/30当選してましたよー
のっちが申し込んでくれてたの!
これで入れるのは確定したんだけど…問題は席よね。。
天井とかほんと見えないもんねドーム

やーっと『真夜中のシャドーボーイ』PV&メイキングメモupしましたー
おヒマな方は読んでやってください(笑)

あと…
先週の話になっちゃうんですが…
KAT-TUN'S MANUAL仁くんだったね!!
遅れての更新…
ハロウィンの絵文字…デコメ絵文字だよね?!
きゃわなことしてくれるやーん仁くん

JUMPaper伊野ちゃんだったね!
卵ゆですぎたとかさすが慧くんやわ〜(笑)

少クラに薮サマ出たね
『スクール革命』の薮、めちゃお兄ちゃんに見えてビックリした!!!
あーやって肩組まれてた側やったのに…
大きくなったね〜(笑)

CDTVをリピ�Aしまくって、オカンに裕翔のダンスのステキ具合を熱弁してみた(笑)
「ここ!!裕翔だけちゃうねん!かっこいいやろ〜?」っていろんな場面で言いまくってたの!
そしたら「あー確かに裕翔1人違うなー。ってそれってあかんやん!!ちゃんと揃えーや!!」って言われたし(笑)
周りとは違う、自分なりのアレンジやん!!!!!いいやん!!!!!かっこいいねんもん

そしてまた部屋のお掃除
前も載せたけど、お部屋の一角をちょっと変えてみた!

春コンパンフとかで載ってたカップにゆうとりん入れてみました(笑)
夏にBD会でへしさん@山田にいただいた裕翔を入れたんだ〜
前でスピードレーサーのレゴは邪魔してるね(笑)
Sankakuの芳香剤も映りこんでる(笑)
あとね〜昔のプリ帳も出てきた!!
思わず携帯日記に入れちゃったし…仁くんポスターと撮ってるやつ(笑)
昔からバカだね〜することが
ブログ始める前、番組の感想とか手帳に書いててさ
それ読み返したら…
『2005.2月少クラ
裕翔めちゃかわいい!!!後ろでフー�Aしてる北山がウザかった!!』
って書いてるのがあった(笑)
当時からけっこー名前書いてたよーうち
それから…
仁くんの『Hesitate』久々に見た
かっこいいねー
特にタイトルにした部分の歌詞が好きです
あの曲の歌詞、ひらがなばっかでさすが仁くんだなって思っちゃう(笑)「うわ着」とかだし(笑)

眠くなってきたので…
寝まーす!!
みー