NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

アメンボ星人1号2号

火曜は土曜の振替休日ってことでお休みだったのー
ってなわけで、ややちゃん@侑李と遊びましたー
何気にこっちでオフ会とかじゃなく遊ぶって初だよねー!!
とりあえずお昼ごはん
…静かじゃない店探し(笑)
子どもがいるし大丈夫そーじゃない?て入ったのに、うちら入ってすぐに出てっちゃったし
しゃべりだしたら止まらない!!!!!
どんだけJUMPの話題出てくんだってぐらいおしゃべりぶっ通し
テンション上がりすぎて若干汗かいたしね
うちのイライラもわかってもらえてよかったわ〜
風当たらなきゃってことでお外へ…
ヲタなお店を転々としましたー
2人して子どもすぎる裕翔買ってみたり、あとジャニショで裕翔の映りこみ買ったよー!!
ややちゃんの侑李の背中映りこみには敵わんけど(笑)!!!
本屋も数件回ったの(笑)
何載ってるか把握しきれてないから、とりあえずティーン雑誌とマンガ系の表紙をチェック�A
そのメモは後で書くとして…
あ!あと図鑑にアメンボはあめの匂いするって書いてたよ!!!!!
梅田戻ってcafe的な(笑)とこを探してたんだけど、もうご飯でもいいや〜ってことで晩ご飯食べたー
お店に入って落ち着いちゃったら大変
また暴走が止まらないし
どんだけの妄想が繰り広げられたか
カワイイやつらが悪い(笑)
ややちゃんがある写真を見せてくれたんだけど…衝撃的すぎでした
Show劇SHOCKですよ(笑)
ほんまややちゃん○○○コレクション見せてよー今度!!!
3時間ぐらい?けっこー長居したねー
お店の人すんませーんっ妄想族2人うるさくしちゃって
まだ�A語れるからね!!!
今大変そーだけど…また遊んで〜
お相手してくれてありがとね〜めちゃ楽しかったし笑いすぎて腹筋痛い(笑)


さ〜買ってきた雑誌は小学5、小6、ピチレの3冊買ってきたよ
小5のピンナップ見てビックリ!!!!!
裕翔…男になったねーやっぱり
腕がね…男なのよ
どー男かは…まぁ見てみてください(笑)とにかく男なんで
ピチレきゃわだから買ってんけど、裕翔ってばあの中で1人背高いから、対談の字がかぶってんのよねー
他でもけっこーそーゆーことが多くて…頭切れてたりね!
背高いから仕方ないのかなー
明日は絶対マーガレット買います!!!
立ち読みしてめちゃきゃわやってんよーアップやし
駅近い方の本屋で買おうと思ったらそっちの本屋には置いてなかったの

Hey!Say!7ラジオ裕翔&龍太郎ってなわけで…
龍ってば、圭人の時とテンション違うくない?!
裕翔とのが楽しそうだもん(笑)
ゆうとりんってば噛んじゃってかわいいしー
駅のアナウンス…えなりくんみたいだったよ裕翔(笑)
「大きくなったらゾウさんになりた〜い」とか龍かわいすぎだから(笑)!!!
どーせならそれ裕翔にも言ってもらいたかったし!!!
だんご虫みたいにくるまって寝てる裕翔…
あ〜んっもう絶対かわいいやーんそんなの
でもやっぱり声がね〜かっこいいの
あーもう好きすぎるよっ裕翔

また1週間だー…そしてまた土曜出勤。。振替休日なし。。つーらーいー
水曜はTV誌とマーガレット、木曜は3誌、金曜は何もなくて、土曜はスクティ…
よしっ自分がんばれ(笑)
みー