NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミの声がキミの愛が心地よくて…

ゆうこりんこりん星から来たなら、私はとりん星から来た姫になりたい
…はいっどーもー出だしからキモいぞー私(笑)!!!

Hey!Say!7ラジオ裕翔&龍太郎今日なんかおもろかった(笑)
てかお天気の電話があること自体知らないんだねー裕翔…
これもジェネレーションギャップかな?!
今はすぐ携帯で見れるから知らないのかもね
数学勉強した方がいいのかって悩みに答えてたねー
数学っていらないとかブー�Aいっときながら、勉強はした方がいいとかどっちですか(笑)
裕翔も受験ってことで…「やだよぉ」って言い方がもうそれはそれはキャワすぎて�A
「やだよぉ」ばっかやたらリピったし(笑)
「人生は勉強だけじゃない!!」とか裕翔開き直ってたね〜
「自分をエサで釣ってください!」って何ーその結論(笑)!!!!!
おもしろすぎだわ
そーいや、勉強しなくて30点ぐらいって裕翔自分の成績言っちゃってたね
勉強したらもっといっちゃうよって…勉強しましょー(笑)!!!
でもほんと大人は言うけど…みたいなこと言ってたけど、ほんまに今しかできへんししとくべきやねんでー
…ってだるいだもんねっしたくないかー
うちは勉強嫌いじゃなかったからそこら辺あんま理解してあげれんわー

マーガレット1日遅れで買ってきたよ
あ〜きゃわ�A〜表紙からイケメンすぎだしね
あとー…
TV Life・Gyaoもチェックしてきたよー
テレライの撮影の合間の裕翔の写真でほっぺムニューってしてるやつがめーっちゃキャワやってんけど…
ちっちゃい写真やし買わんかってん
あーどーしよー…やっぱり買うべきだったかな。。
Gyaoはねぇドラマの振り返りみたいな感じで、インタビューとかでもなかったから買ってない!!
昨日書き忘れてたんだけど、nicolaにも載ってるよー
ピチレのが載ってるからピチレは買って、ニコラ今回はいいや〜と思って買ってないの!

あと…
ほんっと今更なんだけど…ここに書いてなかったから…
日刊スポーツでJUMP連載始まったんよね!!
第1回目は山田でした!で次回は侑李だよー
だがしかーし!!!!!
またもや地方差別
これが載ってるのは首都圏版のみでーす
…裕翔が載ったときはyamayutoママさんうちの分も一緒に購入お願いしますねー

あとは…
ちょこっとだけカトゥカツ見たよー!!
ラジオと時間かぶってるから見られへん
仁くんかっこいいわ〜やっぱり
キレイなお顔立ちですほんと美人さん!!!

そーいや11月下旬にSHOCKの振込め用紙がくるみたいー
どーしよー…
はずれるやろーけど1公演申し込もうかな。。
お金ないー

うわっ!!遅くなったけど聖HAPPY BIRTHDAYでした
いい1年になりますよーにっ

今頭の中でKAT-TUNのSplashがめちゃ流れてるー
昨日ジャニショ行った時な、ちょうどJUMPの「Deep night君思う」が流れてて、その次に「Splash..」で次に「真夜中のシャドーボーイ」が流れてん
Splashのあとにチェリー�A言われたらもうなんかおもろくてさー
その3曲でその時ローテーションしてて。大人曲特集やったんかな(笑)

はぁ…
さっきちょっと泣いちゃいました
自分のことじゃなく友だちのことなんだけど…
うちの大事なお友達を悲しませる人は悪いけど許さないんだから
って何の解決もしてあげられへんのが悔しい。。

さ〜て寝るかー!!!
「やだよぉ」もう1回聞くかな(笑)
てか3誌出るや〜ん
ヲタ誌の萌え�nあったら、首都圏に住んでる人たちに写メ送りつけちゃうかも〜許してねっ
あっ…今日のタイトルはKinKiさん
心地いいのは剛さんかなー…
裕翔だとドキドキしすぎて落ち着かないもん
剛さんはドキドキしすぎず安心できるもんね
なんせ"神"だから(笑)
神すぎて…
未だに「to Heart〜恋して死にたい〜」での剛さんの初ベッドシーン封印してるしね
そんなシーン見たくなくてさー当時も見ないよーにしてたから未だにあの回だけ内容知らないの(笑)
ほんとバカだよね〜
ゆうとりんもいずれそんな時が…
やーだー!!!!!
お仕事でもいーやーでーすー!!!!!
…また雑談長くなっちゃった
みー