NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あの日に戻して!!!!!

みなさんは戻りたい日ってありますか…?
うちは…
ありありですよぉーーーーー
まー裕翔にかまってもらって幸せな日にはもちろん戻りたいって日々思ってますが。。
今一番戻りたい日は…奈良に行った日ですよねー確実に…えー。。
なぜあの日うちは奈良に向かったんですか?
未だに後悔…とゆーか一生後悔し続けるね
兵庫県民なのに…なぜ遠のいた…?バカすぎる…


…はい。
3誌買ってきました
Wink up】は自分でシャッター押すやつで、裕翔は山田と2ショ
特に萌えショットって感じではなかったよ(笑)
ゆうとりんはキャワだけど〜
「シャドー?」裕翔ので正解だと思うよー!!!!!かっこいいし
てかドラマでやってる家族ごっこが気になる(笑)混ぜて�A〜(←黙って)
そう�A圭人がね薮サマに襲われてた即ユミちゃん@圭人に写メ送ったし!!!

【duet】は写真めーっちゃキャワやのに、折り目のとこ入り込んでて顔切れちゃってるの
もうちょっと考えてくださいー編集者さん!!!
侑李と2ショですねー。裕翔のひざに乗ってるし!!!
ほら出た神戸…あの日に戻してー
Y&Y撮影会…めーっちゃちっちゃな写真だけど、、
Tシャツの後ろ姿のゆうとりんがたまりません
背中好きー
なんかねぇ男の背中って感じ

【POTATO】は今回3誌の中で一番好きな写りかな〜どれもかっこいいんだけどね!!!
龍に向かって「お先に大人の仲間入りしちゃうよ〜ごめんね」って…
スタジオ作って薮サマと圭人を呼んでセッション…いいね〜
裕翔にだれか1億円あげてっ(笑)!!!
欠点…ほめられてじゃなく、違う調子乗りなとこ、うち嫌いだからねー裕翔ふんっ(笑)!!!
1ヶ月休みがあったら裕翔はハワイに行きたいって書いてるんだけど、圭人は裕翔と南の島に行きたいって
一緒に遊んでるとすごく楽しい気分になれるって書いてくれてるよーけいとにゃんが
しかも無人島に何か一つ持ってくとしたら、裕翔はライターとか書いてるけど、圭人は…
裕翔だってーーーーー!!!!!!!
きゃ〜そんなのゆうとりんすっごく喜んじゃうよー(笑)
裕翔も圭人とか書いてくれたらいいのにー(笑)
年表でJUMP…Annversaryにうちの誕生日も入るからうれしいわ(笑)
この1年でユウヤンの言うとおり男になったよね〜裕翔
髪の毛長って書いてるけど長いの好きよーうち
ほっぺのプニ�Aちょっと取れて大人の顔つきになってきたよねー!!
BESTは1年前の写真と並べてもたいして差ないけど、やっぱ7は変わったねー!!!
成長期ってすごいわ


Hey!Say!7ラジオ裕翔&龍太郎今日もおもろかったよ〜
録音できんかったけど。。
「オレのこともっと食べてくれよ」だって!!!!!(←カニの気持ちね笑)
ひゃ〜食べちゃう�A(←だから黙って)
「うに嫌いって人生の2/4損してるよ」って裕翔…2/4って1/2だよね…?
もうバカってかわいい(笑)
「〜系」ばっかうるさかったー(笑)おもろかったけどてかほんとレッドカーペットめちゃ見てるっぽいね!!

さてとっ「オレのこともっと食べてくれよ」をリピってから寝ます(笑)
みー